✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

うらめしにゃっこおっさん(。◡ˇ‸◔)ん?

日記

姉が いつもの様に σ(ゝ_∂*)メー合わせてくれて♪
カタリーナの色違い❤。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.
シナモンのバルーンもわざわざ買って合わせてくれたの❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

『お写真撮りに行こう~』ってパズルに移動したら。。。
おぉ~~~ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!

うらめしにゃんこ娘?(゚_。)?(。_゚)? 
いやぁ。。。
頭はちょんまげにナスのへたwww
ハートのサングラスにお髭❤
可愛いにゃんこおっさんn(ー_ー?)ン?

姉は おっさんコーデのファンなのでwww
『可愛いですね^^』って 
食い入る様に見てまちたぁ~~(*≧m≦*)プププwww

σ(ゝ_∂*)メーたちも可愛らしい姉妹ですねって褒められたよ❤
〃⌒―⌒〃b

『サークルですか(ღ◔‿◔ )ん?』って尋ねたら
『仲のいい友だちの集まりです』っておっしゃってました♪
ずっと仲良しでいられるっていいですよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • あっち

    あっち

    2013/09/09 23:22:54

    もうすぐコーデTIMEでちよーー^^ぽちっこ

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/09/09 22:59:39

    こんばんは^^ 今週も宜しくお願いします^^ 

    楽しそうな 集まりですねぇ

  • 隊長

    隊長

    2013/09/09 22:27:57

    やっぱ月曜日は体の動きが悪かった>< 

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/09/09 22:26:04

    伝言板埋まってるのでこちらに~w

    こっちは水曜日くらいまで、ギリギリ30℃にいかないみたいですが、
    後半からまた32℃とか33℃の猛暑復活だそうです。^^;

  • tatami

    tatami

    2013/09/09 22:10:18

    たぶん、おっさんの臭いはしないはず...^^;;;

    風邪のひきはじめは嗅覚が敏感になります...で^^? いえ、特に...

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/09/09 21:55:55

    ✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿日も短くなってきて眠たいです。
    タウンには時々カエルコーデの人たちは見かけるけど
    おっさんコーデの人達は初めてみました。
    楽しそうね(´∀`*)

  • あっち

    あっち

    2013/09/09 21:48:45

    はげちょびんになってしもたなりかああ^^ぽちっこ。。。。およよっち

  • ベリアル(レッド

    ベリアル(レッド

    2013/09/09 18:50:43

    面白そうだ:(´゚ω゚`):

  • クラッセ

    クラッセ

    2013/09/08 22:45:19

    おひさしぶり メーちゃん
    すっかりご無沙汰してしまってます…^^;

    メーちゃんは相変わらずカワイイな
    気まぐれインになりそうだけど 見かけたら遊んでね~^^

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/09/08 18:46:05

    いいねー❤楽しそうだ!!

    おっさんwww
    おっさん女子とかってあるらしいよw

    メーちゃんは乙女だよね?❤((●≧艸≦)ププッ

  • ⊱ઌϺЀɌɄઌ⊰

    ⊱ઌϺЀɌɄઌ⊰

    2013/09/08 17:57:34

    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    なんと!いい所に遭遇したなぁwww
    メルも「おっさん」しゅき(♥→艸←).。.:*・☆

  • マリーン

    マリーン

    2013/09/08 17:00:13

    見えんw