すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

ようやく20000点台に;

ニコッとシェフ


なかなか難しいゲームですね〜;

ようやく20100スコアになりました・・・・

でもあの腐った物を切る音がたまりません^^;

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/09/13 21:42:43

    >虹湖さん
    こちらの方こそ、ありがとうございました♪
    しばらく、ドキドキしてました^^;
    交換意外、しないですよね〜〜ww
    本当に嬉しいです=*^-^*=

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2013/09/13 11:55:20

    友申ありがとうございますヽ(^o^)丿
    とっても嬉しいです❤
    交換以外での友申ってドキドキですよね~(実は私も^m^)
    これからも仲良くして下さいね^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/09/09 23:39:43

    >御剣しのぶさん
    ありがとうございます^^
    1回失敗すると、思いのままに
    ぶった切ります(lll゚□゚)ガーン

    包丁の方が、楽しそうなんですけどね〜;
    やっぱりリアルに怖いから、魔法のステッキのような
    物にしたのでしょうか^^
    ニコタなので♪

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/09/09 23:37:48

    >ブルーバードさん
    ようやく2万点越えしました^^;
    ぐちゃあ〜 って音ですよね・・・・・

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/09/09 23:36:53

    >✿きぬちゃん✿さん
    こんばんは〜♪
    コメありがとうございました♪
    こちらの方こそ、宜しくお願いします^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/09/09 23:35:48

    >に〜なさん
    おお!まだやってないなんて大人です〜!!
    いつか、楽しんでみて下さい♪

    悪女コーデ(良い響き〜〜♪)で、ブンブン鎌を
    振り回して切ってました(lll゚□゚) 危ない・・・

  • 御剣しのぶ

    御剣しのぶ

    2013/09/09 16:50:04

    ぉぉ~♪すごいですね!!(^▽^*
    私も何回か頑張りましたけど、
    勢いのまま全てぶった切ってすぐゲームオーバーですf^^;

    ゲーム中では魔法のステッキみたいなのを使ってるけど、
    実際はすいっちょんさんがお持ちのような鋭い刃で切ってるんでしょうネ(´▽`*)
    包丁で腐ったのが飛び散ってはリアル過ぎるのかしら…w

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2013/09/09 07:12:43

    (∩´∀`)∩オォ♪
    2万点超えましたね
    おめでとうございます(*'-'*)

    腐ったの。。グチャァってなりますね( ´艸`)

  • ✲きぬちゃん✲

    ✲きぬちゃん✲

    2013/09/09 05:25:09

    コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
    久しぶりのコメ訪問(*◔‿◔)エヘ♬
    今週も宜しくねლ(╹◡╹ლ)

  • に~な

    に~な

    2013/09/09 00:28:30

    ふふふ✿ まだやってません✿ (^_^;)

    腐った物を切る音…いつか いつか聞いてやろう…
    それにしても その悪女コーデが戦闘服で デスサイズで野菜切ってたとはwww (´艸`*)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/09/08 23:31:01

    >Яiuさん
    最後はそうなりました^^;

  • Яiu

    Яiu

    2013/09/08 23:28:12

    できな~いヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ
    もぅあたふたして終わりますけど?

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/09/08 23:26:01

    >santaさん
    最初は5ステージやっとこでしたよ〜;
    毎日コツコツとやっていたら
    ようやくここまで;

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/09/08 23:24:36

    >ⓒ moroさん
    ありがとうございます♪
    最後の方は、腐った物が連続で
    あっという間に終わりました(-_-#)

    腐った音、しゃくにさわりますか^^ 確かに^^;
    でもあの音が妙に凄い音なので、ついつい・・・・・

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/09/08 23:22:48

    >優紀乃さん
    ありがとうございます^^
    こういうゲームは、ついついやってしまうんです(^_^;)
    いい歳の大人が・・・・

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/09/08 23:21:20

    >虹湖さん
    ありがとうございます^^;
    反射神経・・・・ ついていかれてないです;
    これが上手な人は、お箸で蚊を捕まえられそうな
    感じがしますヽ(^m^*)ププッ

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/09/08 23:19:15

    >りなさん
    はは^^; ありがとうございます^^;

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/09/08 23:18:51

    >まっこりさん
    上手な方は、この3倍以上の点を取られているのです〜〜;
    目と手がどうなんているんでしょうね〜〜!!!

    ブログの方にお知らせ?しておきましたよ♪
    是非やってみて下さい^^

  • santa

    santa

    2013/09/08 20:34:09

    おお~とても出来ん^^;
    5ステージがやっとやあ^^;

  • © moro

    © moro

    2013/09/08 20:26:13

    おぉ~。お見事です。
     12ステージクリアって、もう意地に、腐った食材と重なって飛んでくるし。。

     べちゃ!ってあの音、しゃくにさわります。。

  • 優紀乃

    優紀乃

    2013/09/08 18:23:46

    20100スコア。
    すごいですね。(^^♪

    こういうゲームは多分だめと覗いたこともなし。(^o^)

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2013/09/08 17:42:11

    すごいですね(^.^)
    私は反射神経がついていけてない気が・・・

  • りな

    りな

    2013/09/08 17:34:36

    すごい

  • まっこり

    まっこり

    2013/09/08 16:48:24

    どこへ行けばこのゲームができるのかな?^^

    皆が難しくて 1分持たないそうですが。。。^^