ゆか

✦夏ビーチバ㌧✦

日記

・題名は必ず!「✦夏ビーチバ㌧✦」である事ッ!
・むさくるしい、ビーチナンパ男子が登場します、、、
・ご了承の上、ご使用くださいませ。
・キレても、何してもOK! 夏をめちゃくちゃ楽しもうぜ!


(ゝc_,・。)☆ビーチナンパ男子
ヽ(*´∀`*)ノ♥ あなた


 (ゝc_,・。)☆ 「ねぇ、か~のじょ!俺らと遊ばなぁい?」
ヽ(*´∀`*)ノ♥  複数か・・・

 (ゝc_,・。)☆ 「え~、そんなこと言わないでさぁ」
ヽ(*´∀`*)ノ♥   一対だとなぁ・・面白くない。

 (ゝc_,・。)☆ 「今なら、お兄さんたちと来るとぉ~」
ヽ(*´∀`*)ノ♥  お兄さん?あたしのが上だべ。

 (ゝc_,・。)☆ 「Kissがついてくるよ~♥」
ヽ(*´∀`*)ノ♥  したいならしてみろ~

 (ゝc_,・。)☆ 「いらないって?」
ヽ(*´∀`*)ノ♥  どうとでもw

 (ゝc_,・。)☆ 「彼女、テレやなんだからw」
ヽ(*´∀`*)ノ♥  いやぁんwテレてますぅw

 (ゝc_,・。)☆ 「なんなら、僕のマッチョな胸に飛び込んで来るかい?」
ヽ(*´∀`*)ノ♥  マッチョはちょっと・・・固そう。。。

 (ゝc_,・。)☆ 「キモい?だって?」
ヽ(*´∀`*)ノ♥  女の子の方がいいなぁww

 (ゝc_,・。)☆ 「顔に似合わずひどいこと言うなぁ、(抱き
ヽ(*´∀`*)ノ♥  蛇女なんで・・・

 (ゝc_,・。)☆ 「ごめん。俺が悪かった、ナンパ野朗の分際で、、。」
ヽ(*´∀`*)ノ♥  ?何故謝るのだ?

 (ゝc_,・。)☆ 「でも、我慢できねぇ!(抱き」
ヽ(*´∀`*)ノ♥  あぁ、抱きであやまったのか・・・

 (ゝc_,・。)☆ 「ぶちゅ~」
ヽ(*´∀`*)ノ♥  ・・・・・・・

 (ゝc_,・。)☆ 「うわっ 痛って~ いきなり、なぐんなよ!」
ヽ(*´∀`*)ノ♥  殴ってないぞ?

 (ゝc_,・。)☆ 「こんな、ナイスガイを殴るなんて、、、」
ヽ(*´∀`*)ノ♥  !!

 (ゝc_,・。)☆ 「彼女、どうかしてんぞ?」
ヽ(*´∀`*)ノ♥  彼女?あたしのことか?

 (ゝc_,・。)☆ 「もしかして、、俺に会ってからおかしくなったのか?」
ヽ(*´∀`*)ノ♥  前から変人ですけど?

 (ゝc_,・。)☆ 「よしよし、そうだったのか、俺の美貌で、、(抱き&なでなで」
ヽ(*´∀`*)ノ♥  初めてナルシーみた☆☆

 (ゝc_,・。)☆ 「ぐはっ がはっ うぉえっ ぼこっ」
ヽ(*´∀`*)ノ♥  遠くで吐いて。

 (ゝc_,・。)☆ 「なんだよ、美貌に目がくらんだんじゃねぇのかよ!」
ヽ(*´∀`*)ノ♥  自分が自分にくらんでるんでしょ??

 (ゝc_,・。)☆ 「え・・・。彼氏いんの?」
ヽ(*´∀`*)ノ♥  えええ!!さらにゲイさんでしたか!!

 (ゝc_,・。)☆ 「なんなら、先に言えよッ!!!」
ヽ(*´∀`*)ノ♥  そりゃこっちのセリフだ!! どうも~はじめましてです☆w

 (ゝc_,・。)☆ 「お前なんかに、かまってられっか!じゃぁな!」
ヽ(*´∀`*)ノ♥  あ!!せっかくの珍しい方が行ってもーた。。
          まぁいいけども。で・・・なんだったけ??


異常でーす。

みす 以上でーすw
ナンパなんてされてみたい~w

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/12 18:25:21

    たこちゅー ならどうぞw

    楽しんでもらえて光栄だわぁw
    よかったらやってみてんww

  • すーさん

    すーさん

    2009/08/12 18:10:59

    おもしろーい☆
    うけるーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • ゆりり

    ゆりり

    2009/08/12 12:38:41

    ゆかちゃん、いろいろなバトンさがしてくるよねv
    楽しいけど。

  • りっくん

    りっくん

    2009/08/12 12:36:25

    ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    キスしてもええの( ゚∀゚ )カッ?

    (* ̄・ ̄*)ンー…(キス待ち)