つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ももち

日記

バラエティやCMでよく見かける ももち こと Berryz工房の嗣永桃子。

私、バラエティでブレイクするきっかけになる番組をたまたま見ていたので、「すごい頑張る子だなぁ」という印象があります。
あのキャラクターを貫けるのはすごい。

でも、彼女のアイドルとしての顔については、あんまり良く知らなかったんですよね。

たまたま見かけた動画に衝撃を受けました。ハロプロ内ユニットBuono! のMVです。
歌上手いのね。こういう抜けるような声は好きです。このユニット、みんな歌上手。
ももち結び止めた方が、可愛いのになぁ。

Buono! 「初恋サイダー」

http://www.youtube.com/watch?v=JmTA0mPjnwE&feature=c4-overview-vl&list=PLF0E7D2433E255B81

  • まなか

    まなか

    2013/09/09 21:49:54

    ブルーバードさん>
    この間、ニュースになってましたね~^^

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2013/09/09 20:50:14

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

    ももちが
    お相撲さんの名前になりましたね(*'-'*)

  • まなか

    まなか

    2013/09/09 18:41:26

    メロンちん>
    ハロプロのコンサートは、とっても評判いいみたいですね^^
    アイドルだけど、ばっちり踊って生歌だしねぇ。

    ももちもそろそろ、ももち結び止めて、大人の女性目指せばいいのにね~。

  • まなか

    まなか

    2013/09/09 18:40:22

    のんのちゃん>
    そうなのよねー。バラエティでは当然歌わないから、判らなかった^^;
    ももち結びでインパクト与えて、自分を売り込む作戦は成功しているから、
    もう少し自然体になっても良いのになぁと思うんだけど、どうなんだろうね。

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/09/08 18:13:28

    ももちのコンサートはめっちゃ評判イイらしいですよぉ~^^
    うんうん、ももち結び止めた方が・・・・っていうの賛成でーす。^^

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2013/09/08 17:30:11

    わーほんと知らなかったけど、歌上手いですね!!
    うふふ、「ももち結び止めた方が、可愛いのになぁ。」は同意^^;
    変に子供っぽい印象が先に立っちゃって、損してるような気もしますねw