ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

仁徳天皇陵に電飾><

ニュース

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130906

異心の怪。
ほんとにこれを実現する気なら。
私は真剣に阻止するぞ。
例えるなら。
ピラミッドにペンキ塗るような発想する馬鹿が何処におるってゆうんや。

や、自分の足元におるんが、大阪人として恥ずかしい><

大阪異心の怪とか名乗るんやめてんか。
維新の字も泣いとるわ・・・

  • ラト

    ラト

    2013/09/11 20:45:42

    ケイさん
    お見事なつっこみです。
    付け加えるなら

    「アホちゃいまんねん、パーでんねん」

    を地でいってると思います、はいw

    カズさん
    お寺でクリスマスイルミネーションですか^^;
    仏様は心が広いから許してるんでしょうね。
    信徒ははだしで逃げ出してそうですけどねえ。

    すいっちょんさん
    世も末とか、末法の時代とか^^;
    日本人のモラルはどこいrった~~な人も増えてますねえ。
    …もう、なにがなんだかw

  • ラト

    ラト

    2013/09/11 20:40:02

    Yure さん
    宮内庁が許したら、もう日本もおしまいだと思います^^:
    古墳を何だと思ってるのか・・・正気の沙汰ちゃうな|><

    らてぃあさん
    大阪府、大阪市、いるみねいしょん計画ってのがあるんですが。
    ・・・節電の時代に何を考えてるのやら。

    沙羅さん
    普通、lこんなこと思いつくのは子供の発想かなと思う。
    にしても、それを府知事の立場の人が、公衆の面前で話すって…

    な~~~~んも考えてない証拠やなあ。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/09/09 09:01:32

    ど・・・どうなっちゃってるんでしょうね(-_-#)

    ↓こちらの方のお寺にもイルミネーションしてる
    所があります〜〜〜!! やっぱりそんなお寺が
    他にもあるんですね・・・・・・

  • カズ

    カズ

    2013/09/09 05:04:31

    居るんですよこんなバカなやつが。
    うちのお寺もクリスマスには盛大にイルミネーションを・・・
    「宗派を変えろクソ坊主」と言いたくなりますよ。
    そんなもん見せて誰が喜ぶんや~
    まあこんな坊主も居るんでラトさんも落ち着いて!

  • ケイ

    ケイ

    2013/09/08 23:03:26

    はい、うちの弟が的確なツッコミをくれました^^

    「うわっアホや!」

    今時小学生でも文化財は大切にしないといけないと知っていますw
    ましてやゴリゴリの右翼のくせに天皇陵を冒涜するとはww

  • 沙羅

    沙羅

    2013/09/08 21:02:00

    天皇陵をイルミネーションで飾るって、何を考えてるんや!?
    大坂城の西の丸庭園とは訳が違うって事、分かってんのか~~
    いや……なんも考えてへんし、なんもわかってへんか><

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2013/09/08 20:42:05

    飾る にしても 発想が貧困というか、アホというか。。

  • Yure

    Yure

    2013/09/08 19:58:03

    宮内庁が決して許しませんよ、いくらなんでもこんなバカ・・・ ^^; 正気か?正気なのか??

    ・・・ラトさん、血圧気を付けてね・・・ ^^;;