ぶす子供

きぐるみクラブ3周年祝

日記

きぐるみクラブができて3周年になります

管理人のしんちゃんがいなくなって早2年( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノ早く帰って来てぇ

たくましくメンバーのみんなで毎日たのしく遊んでます

これからもきぐるみクラブは不滅ですww笑

  • haruhamu

    haruhamu

    2013/09/11 19:19:44

    記念日の賑わい♡みなさんの絆を感じました(●´∀`●)もっとハバンバン遊びにいきたいよ~;ω;
    しんちゃんも元気でいるといいね~

  • boma

    boma

    2013/09/09 21:52:23

    キグルミクラブすごいやー (´☻ω☻‘)

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2013/09/09 09:02:13

    おめデト〜〜ヽ(^。^)ノ3周年

  • 風民

    風民

    2013/09/08 23:10:09

    いつも ありがとね♪

  • heon

    heon

    2013/09/08 22:39:41

    (*´∀`)o∠*3周年。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    行くことできなくて~残念ㆀヽ(;▽;)ノ4周年こそゎ~w

    楽しい雰囲気出てるね~♪^^bb

  • luke

    luke

    2013/09/08 21:33:01

    祝☆☆☆きぐるみクラブ結成3周年!!!

    うっかり時間過ぎてて、参加できませんでしたww

  • モモ

    モモ

    2013/09/08 21:24:06

    おめでと~~(^O^)/
    さすが3周年みなさんすごい楽しいコーデだね~^^

    前にご一緒させていただいた時とっても楽しかったなあ~^^
    しんちゃん早く戻ってきますように~^^

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2013/09/08 20:55:21

    あたいは、写真がいっぱいになっていたので見に伺いました~(´ε`;)
    ホンマにしんちゃんが居ればな~と思います。
    しんちゃんが(つд⊂)イナイけど、守ってくれて多きに~✿❀ぁりが(。◕∀◕人)㌧❀✿
    子供ちゃんがいなかったらどうだったろうと思っちゃった!^^;

    ちなみに出席率悪くてすいませんm(._.)m
    最近、夜8時過ぎにはめちゃくちゃ眠くなっています~おこちゃまです!( ̄▽ ̄;)

  • えいみ

    えいみ

    2013/09/08 20:48:07

    おぉぉぉーーー(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ