LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

東京オリンピック決定

スポーツ

・・・の話題で
もちきりですね^^

前回の東京オリンピックの時は、
私は生まれたばかりの
赤ん坊でした・・・^^;

今度の東京オリンピックは
56歳のおっさんですね・・・^^;

生で競技が見られるといいのですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/10 21:14:22

    マンダリンさん
    とりあえず決まったので
    後は粛々と準備を進めて欲しいですね^^;

    通訳・・・いいですね^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2013/09/10 11:07:47

    本音を言えば 複雑な気持ちですが。。。
    でも 決まったからには それに伴って 他の色んなことも進めて欲しいなと思います。

    単純な気持ちでは 開会式を生で見たいなあ~^^
    あと 通訳とか出来たらいいなあ~ ←たわけた寝言です(^^ゞ

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/10 00:30:25

    ユニさん
    ボランティア・・・ねぇ・・・^^;
    私が高校の時、当時の校長先生は
    東京オリンピックの時、
    バレーボールの選手入場のアナウンスをしたとか
    言ってました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/10 00:27:03

    リラックマニアさん
    オリンピック、生で見られたらいいですね。
    ただ、数年前の長野の時は
    お隣の県だったのに、生で競技を見る機会が
    なかったので、今度はどうかな?と
    思ったりします・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/10 00:25:05

    たまごさん
    まずは、東京オリンピック開催と
    レスリングの正式種目復帰、
    おめでとうですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/10 00:19:26

    ヵヮィィゎね☆さん
    大地震・・・
    こういうのもなんですが、
    直前じゃなければ
    何とかなるかもしれませんね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/10 00:15:03

    takaseiさん
    7年間、何事もなければ
    いいですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/10 00:11:55

    zoko*さん
    7年後に生で競技見られたら
    いいんですけどね^^;
    頑張りましょう^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/10 00:09:29

    はーぷさん
    前回の東京オリンピックは
    49年前だから、
    「生きているうちに」と思うのは
    確かにそうですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/10 00:05:17

    メタボエムさん
    7年後・・・どうなってますかね?^^
    楽しみではありますが・・・^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/10 00:04:02

    美枝子さん
    まさか東京に決まるとは
    思わなかったです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/09 23:56:00

    おのさん
    7年・・・結構
    あっという間だったりして・・・^^;
    元気で頑張りましょうね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/09 23:53:24

    くりんさん
    これから7年間は
    盛り上がるでしょうね^^

  • ユニ

    ユニ

    2013/09/09 20:31:48

    東京オリンピックでのボランティア(通訳?)したいな~でも無理だな~とか、うちの担任が言ってましたね…
    一人で20分長々と語ってました。

    フフー 人は皆おっさんです(  ̄▽ ̄)

    生競技、みましょう\(*⌒0⌒)♪

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/09/09 18:18:30

    2020年のオリンピックは東京で開催される事になりましたが、
    トップレベルの選手の活躍を生で見られるのはホントたまりませんよね。

  • たまご

    たまご

    2013/09/09 12:21:42

    TVはオリンピックとレスリングの話題で持ちきりですね。
    東京も長年の悲願がかなってよかったです。
    それまで日本の安全が守られている事を願います^^。

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2013/09/09 01:42:56

    大地震が来ちゃったら、どうなるんだろうねぇ。。。

  • takasei

    takasei

    2013/09/09 01:05:25

    こんばんは、
    東京オリンピックが決まって、レスリングも、決まりましたね。
    さて、7年後ですか…
    何事も、なく開催されるといいですね。

  • zoko*

    zoko*

    2013/09/09 00:08:25

    (´ー`*)ウンウン♪
     もちきりですネ~♪
    7年後。。。元気で応援しましょう (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/09/08 23:14:58

    今回のプレゼンは総力上げてだったので、決まって本当に良かったです♪
    TVの感想インタビューで「生きてるうちに生でオリンピックが見れるなんて♪」と
    コメントしている人がいましたが、言われてみれば本当にそうなんだなぁと実感しました。

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/09/08 22:24:30

    7年後、何してるかな~^^;;

  • 美枝子

    美枝子

    2013/09/08 21:51:00

    決まると思わなかったです^^;
    7年後何事もないといいですね^^

  • おの

    おの

    2013/09/08 21:24:33

    まだずいぶん先に感じますよね^^;
    それまで元気にがんばりましょう^^

  • くりん

    くりん

    2013/09/08 21:20:12

    決まりましたね!
    これからいろいろと盛り上がって、大変なことになりそうですね♪ (‐^▽^‐)