TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

遊びにきたホタルイカ(その1)

ニコット釣り

本日の1R。
随分時間が掛かったが、
ようやくホタルイカを回収できた。
しかもダブルだったので、
本当に助かったと思った。
この調子で、もっと頑張っていきたい。

現在のレアの釣果。
旅行帰りのデメキンが、0コ。
遊びにきたホタルイカが、2コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/09/10 21:20:24

    tavascoさんへ。
    ふふふ。^^
    今回の東京開催はもとより、
    随分前からしているのでした。^^b
    オリンピック効果で、お給料から何から、
    景気が目に見えて良くなって欲しいです!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2013/09/10 14:52:51

    密かに日本応援のマークがほっぺにある?

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/09/09 21:28:06

    よしおうさんへ。
    お疲れ様でした。^^
    帰省しても、あまりゆっくり出来なかったのは残念です。><
    ですが、暮れならば大丈夫そうなのですね!
    都合が合えばというより、合わせて飛んで行こうと思います!
    今から楽しみにしています!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2013/09/09 17:02:59

    相模原のかみさんの実家に帰ってきたんだけど
    超忙し!疲れちゃった~。
    でも、今年の暮れは少し長く帰れるかもって思ってるから
    都合が合えばTAKKANさんやまさと横浜あたりで会いたいね~?