LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

気になる本・・・

小説/詩

・・・というよりは・・・^^;

今、TVで西村京太郎サスペンスが
やってるんですが・・・
(「消えたタンカー」ってやつですね)

この人、以前、
「消えた巨人軍」ていうミステリーを
書いてましたね。

巨人軍やタンカーまで消しちゃうなんて、
なんともまぁ・・・って感じですね^^;

ちなみに西村京太郎は
鉄道を使ったトリックで
有名ですね。
よくもこんなに時刻表を研究したなぁ・・・
って時々思ったりします^^;

※アイテム目当てのブログ・・・電気スタンド、結構良さそうですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/11 01:07:09

    リラックマニアさん
    時刻表のトリック、時刻表を
    よほど読み込んでないと
    思いつかないでしょうね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/11 01:06:03

    マンダリンさん
    あははは^^;
    なんとも・・・まぁ・・・ですね^^;

    乗換とかをうまく使って
    アリバイ作るとか・・・ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/11 01:04:07

    穂乃歌さん
    おお、ドラマ見てましたか^^
    時刻表って、見てると結構面白い発見が
    あるようですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/11 01:02:47

    おのさん
    電気スタンドで明るくしないと
    目が悪くなりますね・・・^^;

    どちらかというと
    鉄道がらみのミステリーが
    多いような気がします^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/11 00:56:02

    美枝子さん
    おお、美枝子さんは
    西村京太郎に
    ハマってたんですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/11 00:55:14

    くりんさん
    私はドラマで見るのですが、
    結構面白いですね^^

    電気スタンド、早速研究室の
    机に飾りました^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/09/10 18:32:30

    西村京太郎の小説はよく読んでいましたが、
    時刻表のトリックはなかなか思いつきませんよね。

  • マンダリン

    マンダリン

    2013/09/10 10:57:21

    そんな大きなのが 消えちゃうんだ??? なんともまぁ~www

    あ~ 時刻表のやつ 読んだ気がする~。
    乗り換え、乗り換えを上手く使ったやつでしたっけ?

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2013/09/09 22:23:55

    こんばんは、いつもありがとうございます^^
    今そのドラマを見てますよ〜。
    鉄道トリックとまではいきませんが
    時刻表を組み合わせて遠出するのは楽しいです^^

  • おの

    おの

    2013/09/09 22:17:35

    電気スタンドは本を読むのに必須ですね^^

    西村京太郎は推理小説の定番ですね^^
    あまり読んだことはないのですが、
    色々と消すのですねw

  • 美枝子

    美枝子

    2013/09/09 22:11:19

    あ~巨人軍昔読んだかも?
    以前かなりはまって
    全巻買いをしてましたw

  • くりん

    くりん

    2013/09/09 21:18:55

    タンカー消しちゃいますか!?www Σ(・ω・;|||
    西村京太郎さんの作品は読んだことがありませんが、面白そうですね♪ (◕‿◕*)+.✿

    電気スタンド、なかなか良いですねw
    ブログ投稿アイテムは侮れませんwww (◕‿◡ฺ✿)