✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

いつの間にか100コメ埋まってて。。。(;¬з¬A
全く気にしてなかった。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
失礼しました。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

ようやく涼しくなって来ましたかねっ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
朝晩は過ごしやすくなって来ましたよぉ~
今週もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

イベントは順調に進んでいますか(ღ◔‿◔ )ん?
あれって・・・場所によっての色が出やすい所が違うんですねぇ。。。
今日初めて知った。。。wwww (゚_゚i)タラー
どぉりで同じ色ばかり出ると想った~~ʅ(‾◡◝)ʃ
ブルーじぇんじぇん足りてないじゃんwww ←それも今日知ったwヽ(゚、 。)ノコケッ
明日から自然に通い詰だなぁ。。。 *´∀`)ァハッ
懐中時計3色 早く揃えたいなぁ~
皆さんも頑張ッテ(*'ー'*人)bクダサイネ♪

↑今回は姉とタロット女帝になってみましたよ♪(。→‿◕。)☆
 でっかい羽根ペンがね。。。姉の顔をコショコショwww
 姉曰く『可愛いお顔が見えん!!』 (*≧m≦*)プププwww
 失礼しましたぁ~~(。uωu))ペコリwww
 いつも楽しい時間をありがとね(◕‿-人)❤

  • エツコ

    エツコ

    2013/09/16 17:07:16

    うんうん
    だいじぶだぉ~~
    そっちも だいじぶだったんだね^^

  • ひまわり

    ひまわり

    2013/09/16 16:40:16

    そうなんですよね、全壊してしまった所もあるので・・・><
    はい♪此方暴風内だったのに運良く?被害はありませでしたね。

    はい^^
    母は、一年ぶりくらいにRPGをしたと言っていました♪◠‿◠。♡

  • ⋈.白雪姫.⋈

    ⋈.白雪姫.⋈

    2013/09/16 16:29:00

    。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。


     ☻໊*೨⋆*✩こんばんは☻໊*೨⋆*✩
      はい、ピンクコーデは好きですね~。
      上から下までピンクなんてアバでしか出来ないですからw
      でも透明感のある大人っぽいコーデにも憧れちゃいます❀
      また明日訪問します♫

    。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

  • ひまわり

    ひまわり

    2013/09/16 16:00:42

    台風いってしまったのか・・・まだよく分かりません^^;
    私の家は被害なかったのですが、行方不明者もあちこちで出ているので
    凄い台風だったのだと思い知らされました。

    今、母とRPGで遊んでおります♪うふふ

  • ⋈.白雪姫.⋈

    ⋈.白雪姫.⋈

    2013/09/16 15:50:33

    タウンで素敵なコーデだな~♫
    と思ったのでステプ&お水のお届けです✿

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/09/16 11:22:04

    こんにちは 台風ただいま通過中~ 昼ころ家の真上に来るみたいです

  • ココ

    ココ

    2013/09/16 09:04:29

    おはよ~です。台風上陸しましたね@@皆様の所は大丈夫でしょうか?充分注意してくださいね><

    朝は晴れ間があったのに、今頃大雨~><
    停電しないか心配@@

  • .しろ

    .しろ

    2013/09/16 05:00:26

    おはようございます^^
    ぶふっw力関係は…まぁあんな感じでいいんじゃないでしょうか?^^
    あ、あれ?いつの間にメープル一族に入りたいってなってるんですかww
    違うんです、純粋に王族の仲間入りしたいだけなのですっw

    はいwじゃあサクサクお願いしま~す^^
    …って全部削るとか酷すぎるでしょww程々にお願いします^^;

    どこからどう見ても悪役ですがなwwこの際メープルさんも巻き込んで…一蓮托生?でww
    ええっ?でもやっぱメープルさんは女王様がしっくりきますね~サマになってるw
    じゃあ楽しくやるって事でwでもエロは専門外だからメープルさんお願いします^^
    キャラ崩壊wwもちろんメープルさんも含め、ですよね?ww

    ええっ。。僕そんなにとぼけたりしませんよ?いや本当にww

    さ、さすがに紅ショウガに砂糖は無いです。。だからメープルさん試してみて~
    ちなみにトマトならしますけどねw超美味です^^

    結局女王様なら問題ないんですね~予想通りですっw

    こちらも昨日は一日中暴風雨で。。
    でも何故かお出かけしてましたwwほんと、死ぬかと思った^^;
    あーそう言えば連休最終日ですね~なんかあっという間でしたね。。
    ではおやすみなさい^^;

  • ひまわり

    ひまわり

    2013/09/16 00:19:29

    Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
    ありがとうございます~~♪

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/09/15 23:20:22

    僕も今日、やっとC品で交換出来るアイテムが全部引き換えられました。
    これから台風直撃ですね。十分ご注意下さい。

  • まさやん

    まさやん

    2013/09/15 22:40:22

    こんばんは。お祝いコメありがとうございました。(^-^)♪

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/09/15 22:27:06

    こんばんは^^ 明日はやっと休み~ でも台風~

  • tatami

    tatami

    2013/09/15 21:58:40

    こんばんは^^ 今夜は不思議なほど、静かです。日中は予想外に好天でしたよ^^??

  • たまご

    たまご

    2013/09/15 19:50:05

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 アイスココアたまに飲みたくなるけどミロはいらない(・∀・)
    ピンクコーデΣd(ゝω・o)

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/09/15 14:12:31

    こんにちわ^^ 今日は大雨なんでまったりしてるよ~

  • ココ

    ココ

    2013/09/15 10:04:58

    おはよ~です。大雨&強風のせいで窓が開けられません>< 
    涼しいのにクーラー使ってるのが勿体ない@@

    「抱きしめたい」のスペシャルドラマねb
    10月に放送されるから再放送してるみたい
    今と全然違って携帯が大きいの(●´艸`)

  • HALU

    HALU

    2013/09/15 09:26:09

    おはよー、雨上がり青空が広がり涼しい、こんな日は遠回りして歩こう~

  • .しろ

    .しろ

    2013/09/15 03:12:02

    こんばんは^^
    はい、力関係はあんな感じですよね?^^
    てかメープルさん王妃でしたっけ??それ以前に何で僕が使用人なんですかww
    ダメです、使用人は却下です!せめて王族の仲間入りさせてくださいw
    あ~そうなんですな。。じゃあ特攻ドレスでお願いします^^

    区切り付いたんでサクッと削って下さいw他力本願!ww

    ええっ。。サブ所有者から見たら完全に僕悪者じゃないですか~ま、メープルさんも同罪ですがw
    もっと貢献しろとかww王妃と言うか…もはや女王様ですねぇ^^;
    てか~どれも同じじゃないですかっwだから王族の仲間入りを。。

    あ、それ分かりますw例えるならメープルさんが王妃!ってのと同じ事ですよね^^
    そうそう、楽しくやりましょう…ってエロも含めてですか?(/ω\)
    いやいや何を仰るやら。。どう考えてもメープルさんの方がおとぼけ上手ですがなww

    あ、紅ショウガに砂糖かけて食べるとスイーツになるらしいですよ?ぜひお試しあれ^^
    え?じゃあタダのヤンキーの方がいいですか?好きな方選んでくださいw

    やっぱそうですよね?夜なのに外歩いてるだけで汗ばんできましたからね。。
    最近ちょっと暑過ぎですよね。湿度も高いから余計暑い^^;

    僕は3連休ですよw残り2日、休み満喫しますw
    ではおやすみなさい^^

  • まさやん

    まさやん

    2013/09/15 00:38:00

    こんばんは。三連休、天気は良くないですが、素敵な週末になりますように。^^

  • ひまわり

    ひまわり

    2013/09/15 00:19:52

    Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡

  • クラッセ

    クラッセ

    2013/09/14 23:16:15

    こんばんは メーちゃん
    今日からもしや3連休かな?
    自分は月曜は出勤の土日だけ・・・
    休みがあるだけマシかなー
    頑張ってきます~^^ノ

  • ハッピー

    ハッピー

    2013/09/14 23:09:26

    メーちゃん、こんばんは(๑◕‿◕๑)
    うんw どっちでも好きな方に書いてくれればいいからね~(✿。◕‿◕。)ノ

    そうそう、花火も間に合わんかったよ(´;д;`)ウッ…でも、リアルの花火を家から見れたからいいや~♬
    うんwイベントはタウンが閉まっちゃってから気づいたんだけど…中央広場だけじゃないんだね(ノ_-。)
    他に4ヶ所も掃除機出来たとは知らんかったよwwこれだから、おっちょこちょいは困るね(ノ_≦。)ww
    まだ、メーちゃんの場所によって出やすい色が違うの知らん方がいいと思うよ(*^-^)
    ↑のお似合いで可愛いね~(๑◕‿◠๑)ღ 女王らしい気品がただよってるよ♬
    タウン、ほんとお星様綺麗でビックリしちゃったΣ(●゚д゚●) 今日はこれから第2も行ってみるね~☆

    あらら(。・´_`・。)せっかく涼しくなったと思ったら暑さぶり返しちゃったんかな。。まだ暑いんだね☀
    そうだったんだ、白鈴猫はそれで付けてたんだね。。長期だとしばらく会えんくて寂しいよね(/□≦、)
    今は逢えなくて辛いと思うけど、なるべく早めに戻って来てくれるといいね(*^-^*)

    フリマは目玉だろうが普通品だろうが、ほんと成立すると嬉しいもんね♬ ほんと良かったね(o→ܫ←o)ღ
    あら?メーちゃんも蹴られてるんだ(。´・ω・)?アイテムによってはかなり強欲な方がおるもんね。。
    Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ?そうなの??C品の古い背景でも欲しがってくれる人そんなにいるんだ??
    リサイクルの方が効率いいかな~?とか思ってたけど、違ったのね``(A;´・ω・)
    そう言えば、ニコ友さんに背景集めるのが好きな人がいたから…それなら分かるかも~(*^-^)

    うん、分かったよ~(๑→ܫ←)ノ♫♬  時間が出来た時には、メーちゃんに声かけてみるね~ღ
    最近、話せてないからまた久しぶりにお話したいし(^-^*)ღ (つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

  • tatami

    tatami

    2013/09/14 22:58:48

    こんばんは^^ 久方ぶりに蒸し風呂のような気候でした。 久しぶりに蚊に会いましたよ^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/09/14 22:53:26

    メーさん、P品で集めてるのねw^^;

    今日は赤2個に加えてルナフラワーまで出たから、
    欲しい黄色は2個しか出なかった。;;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/09/14 21:39:16

    こんばんは^^ 夏が逆戻りのような 蒸し暑い日でした 台風の影響かなぁ

  • たまご

    たまご

    2013/09/14 21:32:00

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 毎日の着替えが面倒になってきちゃったよ|ω・`)アハハ;

  • 隊長

    隊長

    2013/09/14 13:37:21

    台風はちょうど連休中に上陸しそーだな! 
    川とか海の様子なんか見に行くなよ!

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2013/09/14 11:02:30

    仕事の宅急便を待ってる最中に、ニコタで遊ぶ♪
    でも、今さっき荷物が届いたぁ~;;

    ・・・仕事に戻ろうww

  • ☆アールグレー

    ☆アールグレー

    2013/09/14 08:57:07

    わ主の未来を占おう。。。むむ、これは!結果が知りたくば5万P寄付せよw

  • ココ

    ココ

    2013/09/14 08:51:10

    おはよ~です、月見草でミラクル来ました、いつもありがとうございますm(__)m 台風心配ですね…

    ドラマはスペシャルやるから再放送してるみたい
    当たり前だけど皆若いw

  • .しろ

    .しろ

    2013/09/14 03:21:06

    こんばんは^^
    ええっ?逆は無いでしょうww
    力関係の構図は…しろ<<<メープルって感じですしねぇ。。
    あ、機会があればぜひ特攻服アップお願いします(/ω\)

    いやーだってどこ削ったらいいか分からないんですものwww

    あーごめんなさいwwもしかして…見られたりしてるんですかね??
    え~と…あれ?なんでメープルさんに貢献?wwって既に貢献しまくってません?^^

    いや全然おかしくないしwwむしろ不自然ですっww
    まぁでもそうですよね~あんま堅物すぎると全然楽しくないし^^;
    ん?とぼけるのお上手ですねww

    デザートありますよ…紅ショウガw何気に食い放題ですっww
    そうそう、お嬢は食わんですw…やっぱお嬢じゃなさそうですねww
    てかただのヤンキーじゃないです、箱入りです^^

    あーそうですね、なんかやたら蒸しません?^^;
    てかナイターだったんですね。今夜は暑かったんじゃ?帰り蒸し蒸ししてましたし。。
    ではおやすみなさい&良い週末をw

  • ひまわり

    ひまわり

    2013/09/14 00:57:46

    Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/09/14 00:49:18

    こんばんは☆
    暑さがぶり返してエアコン復活だよヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
    楽しい連休を~♪

  • tatami

    tatami

    2013/09/13 23:57:33

    こんばんは^^ 今年も月日の流れが飛ぶように早くなってきました...もう少し待って欲しいです^^;

  • シンシン

    シンシン

    2013/09/13 23:45:59

    意気込み体調はバッチリだったのに 

    ガチャ機械の調子悪かったのか いい成績出なかったよwwおやすみ☆ 

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/09/13 23:42:43

    (✿ฺ´ω`✿ฺ)ノこんばんはでぃーす^^
    よい3連休をお過ごしください♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/09/13 23:30:41

    青に行っても、黄色に行っても、必ず赤が出ますね。^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/09/13 23:19:33

    こんばんは^^ 台風来るみたい~ おへそ隠さなきゃ あっ それ 雷様ねw

  • たまご

    たまご

    2013/09/13 21:13:51

    メーさん]ω・)コンバンワ今日めっさ暑かったねー夕飯素麺~さっぱり(・ω・)bグッ
    にゅう麺のほうがスキだけど暑いからー><;

  • あっち

    あっち

    2013/09/13 20:17:10

    コーデ34番目に^^ぽちっこりん

  • ☠聖夜☠

    ☠聖夜☠

    2013/09/13 18:51:34

    こんばんわ~また暑くなって大変w暑いじょ~Σ(-∀-;)
    メーたんも残暑には、き~つけてねん^^
    良い休日を過ごしてくだされでごじゃるw(✿→艸←)

  • ⊱ઌMERUઌ⊰

    ⊱ઌMERUઌ⊰

    2013/09/13 17:21:13

    キムチチャーハン、おいしいぉ~~
    自分でも簡単に作れるからお試しあれぇ(´☣౪☣)ウフッ

    そだね~ブランコね、さっき黒買った(★>m<)プププッッ!!
    ハロウィンにも合いそうだったからさぁwww
    全色欲しくなっちゃうよwww
    大人買いする(◔‿◔。)ニョホ❤.

  • ココ

    ココ

    2013/09/13 17:16:17

    こんにちは。80年代後半のドラマの再放送を録画して観てますが、とってもバブリ~な香り(●´艸`)

    パープルばっかりで、他の色が出ないw
    他の色くださ~いw

  • ⊱ઌMERUઌ⊰

    ⊱ઌMERUઌ⊰

    2013/09/13 15:34:35

    ((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
    昨日は近所の中華屋さんで大好きなキムチチャーハン食べてきましたぁ♪

    ムーンブランコの青も買おうか検討中だぉ~~
    可愛いもん(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • あっち

    あっち

    2013/09/13 09:17:02

    ファイトの週末^^ぽっちこーん

  • ベリアル(レッド

    ベリアル(レッド

    2013/09/13 08:35:45

    (。・д・)ノオハヨーン♪ 今日は朝から幼稚園の用事で
    チャリで行ってきます( ̄ω ̄;)
    バスカード買ってくれなかったのー(-""-;)ムム・・・
    隣町のまた隣町まで 遠い道のりよ(。ŏ﹏ŏ)
    車だと10分でも チャリで何分だろ( ̄ω ̄;)

  • .しろ

    .しろ

    2013/09/13 01:04:53

    こんばんは^^
    ええっ?しばく=メープルさんじゃなかったでしたっけ??
    あ~きっとあれです、毎日メープルさんにしばかれてるからそう言うイメージがww
    て事でこれからは優しい対応お願いします~(´∀`*)ウフフ
    レディーじゃなかったら…レディースですw特攻服とかかっこいいですよ?^^

    すんません、もう全く覚えてなくてww話し引っ張りすぎですww

    了解です、しっかり落として行ってもらわないとですからね~ヒマ人様様ですよね^^
    え?僕も含まれるんですかっ?でも最近全然貢献してないんですけどww

    またまた~ほんと、とぼけるのがお上手ですよねぇ^^
    てか好青年紳士はちょっと言い過ぎでしたww紳士だけにしときます^^

    そうそう、面倒な事は極力避けて~体力を温存しておく派なのですw
    って…え?モテない理由はなんですか?やっぱマメさが足りない?ww

    あ、そうでしたねwじゃあこれからはエロしろで…ってあれ?なんかおかしくないですか?^^;
    ぽろっとどころかwwま、メープルさんもエロだってことで(/ω\)キャー

    ふふ…毎月がちょびっとなんでボーナスもちょびっとなんですって( ;∀;)
    大丈夫です^^一味かけたり生姜混ぜたりして味に変化付けるんです!ww
    すき家はこっちあんま無いんですよね。なので吉野家ばっか通ってますねw
    てか家で牛丼はないなぁ。。てか…お嬢は家で牛丼とか食わんと思いますけど?ww
    そ、そんなムキにならんでもwとりあえず箱入りヤンキーって事で^^

    昨日は夕方がやばいくらい眠かったですね~
    メープルさんも寝不足ですか?週末まであと少しです、頑張りましょうw
    ではおやすみなさい^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/09/12 23:41:49

    こんばんは^^ ダッシュ巡回で失礼します。

  • tatami

    tatami

    2013/09/12 22:57:56

    こんばんは^^ 青ガチャ、次はドリーム券だなってなんとなく分かりませんか??

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/09/12 22:52:37

    僕も今日、青取りに行ったら、5回中2個赤が出ました。
    赤の呪いでもあるのかな?ww^^;

  • ✈...幸姫♥*

    ✈...幸姫♥*

    2013/09/12 21:08:04

    こんばんは(♥´꒳`♥)ノ*

  • たまご

    たまご

    2013/09/12 20:23:19

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 久々にレアチーズケーキ食べたーおいひかった(✧≖‿ゝ≖)

  • ありさか

    ありさか

    2013/09/12 19:13:25

    こんばんは( `ー´)ノ
    今日は久しぶりに暑い一日でした。
    バタバタしててなかなか訪問できずごめんなさい

  • たくみ

    たくみ

    2013/09/12 14:17:02

    こんにちは メーちゃん
    まいどぉ~~w

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2013/09/12 12:31:41

    こんにちは!
    栗をむくのに、一時間かかったけど、やっぱりおいしい栗ご飯♪
    幸せ~♪

  • にゃたんΦωΦ)

    にゃたんΦωΦ)

    2013/09/12 12:02:55

    あんなところ登れるんだね~:^^

    お久しぶりでえええええええええええええす~~ヽ(ΦωΦ)ノにゃああ

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/09/12 09:35:18

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    マラソンの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2013/09/12 09:00:06

    おはよ~です。今日は雲一つない快晴です、爽やかな風が吹いてますが予想気温は32℃……あっつい~@@

    ジタバタしてこようと思ったら寝落ちしちゃって、
    気が付いたら0時過ぎてて移動出来なかったw

    星のかけらパープルだけ集まるんだけど、どういう事~w

  • .しろ

    .しろ

    2013/09/12 02:13:12

    こんばんは^^
    しばく=メープルさんですよ。一般常識です^^
    ヤンキーとか嫌ですって。確実に尻に敷かれるじゃないですか。。
    あれ?違いましたっけ??てかスを抜いたらレディーになるじゃないですかww

    え?照れてるんですってw
    でも何に対して照れてるのか分からんくなってきた(/ω\)

    え~だってヒマ人…ってやってる人に見られたら復讐されそうなんでもう言わんとこw
    まぁそうですよね。その人たちのおかげでニコタ存続出来てるんですもんね^^
    その中にはもちろんメープルさんも含まれるのです( ^ω^)

    悪い事?そうですね~善良な好青年紳士のし○さんをいたぶりまくってるとか?ww

    やっぱそうですよねぇ。。あのマメさ、半分でも欲しいもんですw
    あー必要以上には関わらんです。面倒だし^^好き嫌いは意外とハッキリしてるかも??

    ムッツリって言われるならエロの方がまだマシですww
    あーでもエロも違いますけどね。。
    てか胸板アップしろとかwwもう完全に地を丸出しですやんww

    いやいや。。どさりでもがっぽりでもなくて…ちょびっと?です(´∀`*)ウフフ
    えーとですね~ミニに並みに大盛りに特盛り。フルコースです、ご堪能あれ^^
    てか…ええっ?1回しか行った事ないんですかっ!?信じられんですww
    すき家は僕も何回かしか行った事ないですね~やっぱ吉野家がいいです^^
    しかし1回はほんと凄い…メープルさんやっぱお嬢?ヤンキーだと思ってたのに~ww

    何気に睡眠時間足りてないかもですね。。最近ちょっとやばいですw
    でも週末まで頑張れば…まぁご指摘通りそこでも夜更かしなんですがww
    とりあえず寝落ちで睡眠時間稼いでるんで大丈夫でしょう^^
    ではおやすみなさいw

  • まさやん

    まさやん

    2013/09/12 01:10:33

    こんばんは。せっかく涼しくなったと思ったのにエアコンが再起動させました。^^;

  • シンシン

    シンシン

    2013/09/12 00:57:56

    苦手ガチャ始まるけど 参加することに意義があるんだww

    オリンピック精神で頑張るぞ♪おやすみ☆

  • ひまわり

    ひまわり

    2013/09/12 00:53:57

    Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
    いつもありがとうございます♪
    巡回のほうは無理の無い範囲で・・・のつもりでしています・・・多分^^;
    いつも気にかけてくれているメープルさんの優しさがうれしいです^^
    それでは、おやすみなさい

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/09/12 00:05:52

    せんべい描いてやったぜぃwww

    題名 落ちこぼれせんべい

    緑の葉っぱの上に落ちたせんべい(割れせんww)
    誰か拾って食べてあげてーwwww

    1時間仕上げたじょww

  • tatami

    tatami

    2013/09/11 23:34:15

    こんばんは^^ 気が抜けたら風邪に負けていました^^; 一応、復帰です^^/

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/09/11 23:10:05

    赤が突出して15個も貯まって、他が1~2個しか集まらないから、
    こりゃおかしいと気が付いて、慌てて青や黄が出易い所に行って、
    そこでも赤が出る事があるので、ムカッときますww^^;

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/09/11 22:19:29

    |/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんはでぃーす^^明日も晴れるといいな♪゜・*:.
    人魚コーデに1票素敵ボタン押しました。
    20くらいアイテムがコーデされているんだね、とってもお似合いです。

  • 隊長

    隊長

    2013/09/11 22:12:13

    毎朝、風邪の諸症状が出るんだよぉ。
    やっぱ薄着で寝ちゃダメだな^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/09/11 22:03:12

    こんばんは^^ すてぷ~~~~

  • マメ

    マメ

    2013/09/11 21:58:06

    コメントありがとう^^

    メーちゃんはいつも楽しそうですね

    懐中時計Pじゃないとそろわないのですね><
    どうしようか考え中w

  • シンシン

    シンシン

    2013/09/11 21:08:32

    こんばんは♪本当はね 夜空に光る星が欲しいけど無理だし

     タウンの星を集めて我慢してるんだww

  • ✈...幸姫♥*

    ✈...幸姫♥*

    2013/09/11 21:00:36

    こんばんは(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

  • たまご

    たまご

    2013/09/11 18:50:05

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 ケンタウロス…パーツ多すぎーなんなんじゃー@@

  • ⊱ઌϺЀɌɄઌ⊰

    ⊱ઌϺЀɌɄઌ⊰

    2013/09/11 18:35:29

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー
    ♪夜になって湿度はあるけど窓開けると秋を感じます(。◠‿◠。)

    ・・・真面目なコメンツ、書いてみた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

  • ココ

    ココ

    2013/09/11 16:43:57

    ☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀夏の花の象徴朝顔がまだ咲いてます、いつまで咲くんだろ( ̄m ̄〃)

    あの案内画面分かり辛いよね~
    今回はPアイテム着用じゃないとアイテム揃わない仕様に変更したんだね
    前は交換して揃える事出来たのにね~(*´д`*)=3

    さてまたジタバタしに行かないと(●´艸`)

  • 麗華@Sarly

    麗華@Sarly

    2013/09/11 15:26:48

    おぉ!(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧デス♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
    でも色統一も凄く綺麗に見えますよね(* ´ω` *)

  • 麗華@Sarly

    麗華@Sarly

    2013/09/11 15:16:20

    (^▽^* Ξ *^▽^) ィェィェ♪
    私はセンス無いんですよw
    なんかごっちゃになってしまって(´;ω;`)

  • 麗華@Sarly

    麗華@Sarly

    2013/09/11 15:00:13

    それにしてもメープルさんセンスありますよね!
    アバターがめっちゃ可愛いです(*´∀`*)

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2013/09/11 12:06:10

    (  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

    ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2013/09/11 11:21:28

    Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡

  • あっち

    あっち

    2013/09/11 08:33:46

    コーデ36番目に^^ぽちこ&巡回ぽちぽちっこな

  • エツコ

    エツコ

    2013/09/11 08:20:16

    おはよぅ~~

    そそ 可愛いお顔がじぇんじぇん見えなかったでそ ぶす~~としたわ

    懐中時計も揃ったぉ^^
    2個あってもね~~ フリマに使うのも^^;;

  • 麗華@Sarly

    麗華@Sarly

    2013/09/11 08:10:16

    お早うございます。
    可愛い…///((←
    私は(´・ω・`)みたいな顔文字しかしらないのでw

  • .しろ

    .しろ

    2013/09/11 02:36:30

    こんばんは^^
    もちろん文句ないですよ^^これ以上刃向うと…しばかれそうだしww
    いやいや、なんで僕が元ヤンなんですかwそれは絶対ないwwしかも頭とかw
    てかレディースはメープルさんでしょうw大丈夫、隠しても何となく分かりますって^^

    そりゃもちろん照れたりする時もありますよ^^
    あーかゆい(/ω\)

    やっぱそう思いますよね?まさか1人で複数操作のヒマ人だったとはww
    そうですね~感覚マヒってのは当たってそうな気が。。
    月にウン万とか使ってそう…で、それ×人数分なので…すごい額になりそうですww

    え?超重要参考人であってますよ??色々悪い事してますもんね(´∀`)

    そうですね…派遣女子に大人気ですよ?やっぱマメなのがいいんかしら。。
    いえいえ^^僕の場合は…まず関わろうとしませんしww

    ぜ、全然ムキになんてなってないですよ~?エロとか全然ないですし^^
    ええっ…やっぱ裸じゃないとダメなのか。。って恥ずかしいのは僕だと思うんですけど?ww

    どっさりってwwそんなにどっさり無いですってーだって支給額少ないですからww
    え?フルコース。。えーと…吉野家のフルコースならなんとかなるかも^^
    あれ?メープルさん吉野家嫌いですかっ??

    昨日も仕事中眠かったですね。。やっぱ睡眠時間足りてない気が^^;
    まぁ週末にいっぱい寝るからそれまでの辛抱ですねw
    ではおやすみなさい^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/09/10 23:42:06

    こんばんは^^ 高速巡回にて 失礼します

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/09/10 22:59:34

    朝は肌寒かったー( ゚∀゚;)タ

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/09/10 22:53:39

    Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤✌(´◉◞౪◟<`)-☆

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/09/10 22:30:56

    ↑僕も昨日まで、場所によって出易い色が違うってこと知らなくて、
    中央広場にしか行ってなかったので、
    「なんで赤しか出ない~~~!?」っと苦しんでいましたww^^;

  • 隊長

    隊長

    2013/09/10 22:09:39

    また暑さが戻るんだってさっ><

  • ⊱ઌϺЀɌɄઌ⊰

    ⊱ઌϺЀɌɄઌ⊰

    2013/09/10 21:11:57

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    今日は忙しかったので遅めの巡回(ノ_-。)ツカレタァ…

  • たまご

    たまご

    2013/09/10 20:28:27

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はキャベツ餃子~めっちゃ楽しみ~餃子ラヴ(・∀・)

  • ✈...幸姫♥*

    ✈...幸姫♥*

    2013/09/10 19:25:46

    こんばんは(๑´◡`๑)♥

  • ココ

    ココ

    2013/09/10 16:57:01

    ☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ ここ数日クーラー無しの生活です、このままイケるかな?(◔‿◔。)

    星のかけらの出現場所はイベントページの一番下のあるよ~w
    な~んて最初は知らなかったんだけどね(●´艸`)
    クリックは同じく苦手だから練習したいけど、人が多いとお邪魔かと思って中々出来ない^^;

  • シンシン

    シンシン

    2013/09/10 16:47:05

    こんにちは♪広場によって同じ星の色しか出ないってわかったから 次から気をつけて星拾いに専念するよww

  • 麗華@Sarly

    麗華@Sarly

    2013/09/10 12:36:32

    顔文字可愛いですねw

  • 麗華@Sarly

    麗華@Sarly

    2013/09/10 11:51:23

    こんにちは(*´∀`*)
    返信かなり遅くなってすみません;
    私はよく暇しているので時々でも伝言版でお話しして下されば嬉しいです!!^^

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/09/10 09:23:15

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • あっち

    あっち

    2013/09/10 09:17:18

    おまよう^^ぽちっと。。。巡回でち

  • ひまわり

    ひまわり

    2013/09/10 03:20:02

    Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡

  • .しろ

    .しろ

    2013/09/10 01:46:00

    こんばんは^^
    ええっ…他称なんですか?も、もちろん文句ないです。。やっぱ…ヤンキー?ww
    てか別にヤンキー好きとか違いますからね?いや本当にw
    深夜は昼間みたいなもんです。メープルさんもそう思うでしょう??

    そうそう、ありがたく受け止めといて下さい^^
    てかそりゃ僕でも照れる事くらいありますって…あー目玉かゆい(/ω\)

    僕はてっきり仲良し5人組が申し合わせてやってるのかと。。
    てか同一人物がやってるとなると…確かにコーデ代がえげつない事にww
    そりゃしつこいですしね。。それにかなりムカついてたんで即通報ですっw
    重要な部類ってwwそりゃもちろんメープルさんは超重要人物ですよ?^^

    いやいや。。男にとっては全然素晴らしくないです…
    そりゃ~ねw特に長瀬の方がムカつくくらいモテてますよ?ww

    本当に無縁なんですっ!しろ紳士を信じて下さいww
    YES、そう解釈しました^^まぁもうこの際…裸ならどっちでもいいって事でよろしい?^^

    いや~ほんと言われるまで存在忘れてました。何か得した気分^^
    え?連れて行く??あーじゃあ吉野家でいいですか?ww

    昨日はちょっとだけ早く寝れましたよ^^
    ちなみに食後死にそうなくらい眠かった…ほんと、夜更かしは程々に。。
    ではおやすみなさい^^

  • あっち

    あっち

    2013/09/10 00:26:16

    この写真良いね^^おやすみん。。。ぽっ