タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

本はどうも

小説/詩

 本を読むと、眠くなる。 何時頃からかな。
 興味のある雑誌でも。 長時間バスに乗る
機会があったので、時間が勿体ないからと
読むんだけど、終点で起こされる事が何度
か。 降りる所が終点だからいいんだけど。
 運転手に迷惑をかける事に。
 最近、分厚い資料を読む機会があって、
大丈夫かと思っていたが、今まで何とか
なってます。 かなり重要だから緊張して
いるんでしょう。 慣れてきたら、危ないかも
知れない。 後、2ヶ月。