美夕

そして誰もいなくなった・・・

タウン

今日は 中央イベント広場の登り方を教えてもらいました^^

通常の登りの他に ここに立つ方法をこっそり?
教えてもらいましたが 私のチョー苦手な途中で止めるやつ・・・( ̄◇ ̄;)

ほんっとに苦手な私は 何度やってもやっても 
足元がずり落ちてしまい ふりだしに戻っていましたが
やっと や~っと何とかここに立てました~ \(^o^)/

出来た~\(^o^)/

・・・と 思った時には 周りに誰もいなくなってました (;´∀`)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/10 23:42:07

    蘭丸さん

    ありがとうございます^^
    私ね ちょっとドン臭いのでなかなかうまく出来ないんですよね(^_^;)
    教えてくれる方に 呆れられないように頑張ってます (>▽<;; アセアセ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/10 23:40:49

    ショウチャンさん

    はじめまして^^
    訪問&コメありがとうございます。

  • 蘭丸

    蘭丸

    2013/09/10 21:58:10

    美夕さんのものすご~く長い努力の産物が見れた気がします!!
    d(。・w・。 )
    お疲れ様でした!!

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/09/10 17:52:36

    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
    免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/10 11:37:26

    Tokuchaさん

    ありがとうございます^^
    はい^^; ジャンプしても止まるタイミングがうまくいかず
    いつも片足がずり落ちてました・・・(^_^;)
    ひどい時には 小心者が出ちゃってすごい手前で宙に浮いてたり (>▽<;; アセアセ
    凛と立ってますが 結構な時間飛んでて膝がガクガクです(*≧m≦*)
    えぇ~@@ コツがあるんですか???
    ぜ、是非教えて下さいませ~~~~(>人<;)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/10 11:31:40

    ひかちゃん

    こんにちは^^
    生きてると 辛いこと悲しいことがたくさんあります。
    つい 私だけが何で・・・と思ってしまいますよね。
    そういう時は 泣いたり思いっきり愚痴っていいんだよ。
    無理して我慢すると 自分が壊れちゃうから。。。
    リアで大変な時はニコタで笑って
    ニコタで大変な時はリアで笑って
    うまくバランス取って 少しでも楽しいとこを見つけていきましょう^^ 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/10 11:21:24

    げんたろうさん

    ありがとうございます^^
    はい^^; 何回も何回もやりました (>▽<;; アセアセ

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/09/10 07:18:00

    頑張ったんですね^^ 
    その成果が出てうまく無人撮影が出来ましたね \(^o^)/

    Junpして上手く希望の場所で止めるのは中々上手く行かなくて
    何度も元の場所に登り直さないといけないのが
    大変だったんじゃないですか?

    でも一つのコツを掴めばやり易くなりますよ
    その方法はね・・・  (*≧m≦*)ぷぷ~

  • ひかる

    ひかる

    2013/09/10 07:14:44

    今日母さんが、検査だって覚えててくれたんだね

    みゆちゃんは、本当に優しいねb

    私は、ここで巡回する余裕もなくて、リアルを頑張ることしかできないけど

    みゆちゃんにあえてよかったって本当にそう思うの

    リアルは、大変なこともつらいこともどんどん起こるけど

    その中に必ず光があることを、忘れないようにしたいとそう思います

    昨日ね、リアで、お友達の前で大泣きしたら

    その子が、頭をなでてくれたの

    こんなふうに、優しくしてくれるんだなあって思ったら泣けてきました

    誰かに甘えたかった

    みゆちゃんは、大きい心を持っていて、いつもいつも気にかけてくれる大事なお友達です

    また、落ち着いたらタウンデートしようねb

    気持ちに負けないで、笑おうと思いましたb

    顏張っていこうと思いますb

    笑顔ならできるしねw

    みゆちゃんに、たくさんの幸せが降り注ぎますように☆★

    おはようb



  • げんたろう

    げんたろう

    2013/09/10 06:16:27

    ごくろうさまです。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/10 02:46:17

    じんちゃんさん

    あはは(^◇^;)
    みんな逃げ出したのでなければ良いのですが・・・( ̄◇ ̄;)

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2013/09/10 02:39:03

    ふふふ、それは広場を独占出来たんで最高だよ^^
    なんてね;( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/10 01:35:43

    ゆりゆりさん

    ありがとうございます^^
    そして メガ水の配達ありがとうございます^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/10 01:34:23

    ポニーさん

    ありがとうございます^^
    あははw たしかに私がちっちゃく見えますね (>▽<;; アセアセ
    私もタウンが変わるたびに 浦島太郎状態ですが
    教えていただいて なんとか登ってます(^_^;)
    あ 私もイベント以外タウンには行かないので 
    たまに時間があると ひとりキョロキョロしてますよ(^◇^;)

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2013/09/10 01:32:00

    (o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙


    stpとお水です♪

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/10 01:31:14

    ともさん

    ありがとうございます^^
    星のかけらを集めるイベントはやってなかったですか?
    中央イベント広場なので 是非 星のかけらを集めに行きながら
    登ってみて下さい^^

  • ポニ-

    ポニ-

    2013/09/10 01:28:53

    美夕さん、登頂(?)おめでとうございます♪
    相変わらずタウンの方には全然行ってないんだけど、こんな広場も出来たんですね^^
    画像だけ見たら逆に美夕さんがちっちゃくなってインテリア(?)の上に乗ってるみたいで
    なんかカワイイですw小指ぐらいのサイズのフィギュアみたいww

    もうダメですね~、タウンに行ってないあいだにどんどん気になるスポットだけが増えて
    たまに行くとどの広場に行ったらいいか迷う、っていうパターンの繰り返しですw



  • とも

    とも

    2013/09/10 01:07:14

    おぉ~!

    着地成功おめでとう♪
    最近はあまりタウンに行ってなかったらこんな感じに
    なってるんですね^^