つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ルナフラワー ランクイン♪

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/09/03 ~ 2013/09/09
順位 大きさ
11位 ルナフラワー【ロマンイエロー】 24.89cm

頂いたルナフラワーを植えていたら、何とランクインしてしまいました♪

20コ以上頂いたかな。

種をいただけるイベントは今日で終了。1メガ有るんだけど、どうしようかなぁ~。

  • まなか

    まなか

    2013/09/11 23:51:22

    さおちょさん>
    1メガ、本当に悩みます~。
    さくっと刈り取ってしまったんですけど^^;
    でも、手持ち普通品は、意外とフリマで手に入りやすくなっているので、
    多分自分では栽培しないかな、と思います。

  • まなか

    まなか

    2013/09/11 23:50:22

    メイさん>
    なかなか収穫のタイミング合わせるの難しいですよね><
    私ももう1回くらいと思ったんですけど、タイミングが合いませんでした~

  • まなか

    まなか

    2013/09/11 23:49:36

    kanさん>
    1メガ、本当に罠ですよね~^^;
    さて、どうしようか。

  • さおちょ

    さおちょ

    2013/09/11 22:01:09

    ランクインおめでとうございます☆

    1メガって悩みますねぇ。。。
    自分はしばらく庭に置いておこうと思ったら
    2つ目がメガったので鉢植えにするか悩んでます~

  • メイ

    メイ

    2013/09/10 20:43:14

    おめでとうございます!

    私は今日の収穫・・イベント終了後になってしまいました><
    計画性が無かったです・・

  • kan

    kan

    2013/09/10 19:37:54

    良かった❤ですね(*^_^*)
    1メガとかって甘い罠?っておもっちゃいますね。