メージャン

スターフィッシュ釣れました~

ニコット釣り

久々の初日ゲット♪
しかも2匹+ホタルイカも1匹~

スターフィッシュは1匹はプラネタリウム水槽にもう1匹はキャンディポットに。
ホタルイカはよしりせさんの真似っこで金魚鉢に入れました。

早速お部屋に飾らなきゃ~

  • メージャン

    メージャン

    2013/09/11 17:35:25

    > よしりせ さま
    金魚鉢ホタルイカ真似しちゃいました~
    何か美味しそう・・・(笑)
    見てるとイカ焼き食べたくなってくるんです ^^
    海の家の時に出してくれてたら絶対使ったのに~来年やろう!

  • メージャン

    メージャン

    2013/09/11 17:31:57

    > snowpink さま
    プラネタリウム水槽とキャンディポットのスターフィッシュは早速飾ってみました。
    金魚鉢のホタルイカはレトロ部屋に似合いそうな雰囲気なのでもうちょっと後の出番かな?
    何か美味しそうなのでキッチンでもいけるかも(笑)

    ピンクさんはいつも忙しそうだから疲れてる時はしっかり休まないと!
    いつもだらけてる私とはえらい違いだ~

  • よしりせ

    よしりせ

    2013/09/11 09:43:56

    初日ゲット、おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    金魚鉢ホタルイカ、おそろいだね(´∀`*)ウフフ

    私も早くゲットしなくっちゃ~!

  • snowpink

    snowpink

    2013/09/10 19:49:46

    初日GETおめでとう~♪
    初日から2匹+1匹 すご~いw
    お部屋に飾ったとこが早く見たいな~
    楽しみにしてますw

    ピンクもがんばんなきゃw
    でも今日はなんか疲れちゃってw
    いつもの時間に寝ちゃわなきゃいいんだけどww