つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ほくほくいもだがや~

小説/詩

ふぅ
最近ブログをサボっている
悪いやつはだれだーーーい


おれです。

ごめんちゃい


なわけで

http://news.walkerplus.com/article/40848/

いもけんぴ

甘いものが欲しくなり買ったら
さくさくで微妙にうまい^^
芋もしっかり味が付いているし
チロルの安い割りに
ありですぞ~

ちょっとコンビニでよったら
買いですな~


是非^^


ありありーーーーーー

  • mie

    mie

    2013/09/12 03:05:05

    ひでさん、早速コンビニ行きましたよ♪
    同僚君に「チロルチョコの新作どうぞ」っておすそ分けしたら
    「あ、ありが・・え? 芋けんぴ?」って二度見してたし^^;

    てっきりチョコでコーティングしてあると思ってたので、
    包みをあけたら全体が芋けんぴ色だったことにビックリしましたw( ̄o ̄)w オオー!
    変わり種商品は当たり外れが多い中、久々のヒット作かも❤
    濃厚な芋けんぴ、ですね(*^_^*) 美味しかったです(*^^)v

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/09/11 11:26:58

    こんにちはヾ(◕ 。 ◕ღ)

    美味しそうですね^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/09/11 02:12:03

    わお^^
    チロルに芋ケンピ味が???

    これは早速たべなくちゃね~ ♬

  • ルッコラ♪

    ルッコラ♪

    2013/09/10 23:01:14

    こんばんはぁ~  芋けんぴですか おいしそうです  ^^
    ブログさぼってるの 私もです
    毎日一日中仕事で 時々ニフティと モバゲーが 忙しくて (笑)

  • mie

    mie

    2013/09/10 22:17:15

    芋けんぴ味?!
    美味しそ~(^O^)
    チロルチョコの『バヤリースオレンジ味』は買ったことあるんですが、そちらはイマイチでした^^;
    うーん、明日コンビニに寄ってみよう♪

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/09/10 20:40:22

    もうずっとチロルチョコなんて買ってないなぁ~・・・・・

    みかけたら買ってみるかなぁ~
    たまには(^^)

    ・・・誰が偽メーテルじゃ(^^;
    髪型違うわい(笑)

  • はるみ

    はるみ

    2013/09/10 17:59:00

    普通の さつま芋 嫌いだけど、こーゆーのは好き~。^^

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/09/10 14:45:55

    あいです^^
    通販には憧れるのみで、
    手は出しにくいですが、お試し+はまれる味ならいいなぁ~

    ちゃんと最後まで乗り切れと叱られそうなのに、
    まぁ~それも・・の感じははうぅ~~ほっでした・・・
    外暑すぎですね、ダウンしないように。