みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

今回は 一回では釣れませんでした

ニコット釣り

今回はちょっと苦労しました

一回では無理でした

でも しっかり釣りましたよ

これで二つ揃いました

後は又しばらく無いですね

待ち遠しいです

  • るか

    るか

    2013/09/20 20:37:57

    あんまインしてなくてごめんなさい。

    ここあすごくいいこになりました^^

    おもらしもしないし、かまないしかわいくてかわいくて、自慢の犬です^^

    みみぴょんさん元気ですか?

    又あいにいかせてください。

  • 翠

    2013/09/11 23:10:49

    今週はそんなのがあったんだ、

    でもちゃんと連れて良かったね。

  • adamus

    adamus

    2013/09/11 20:01:23


    5分かんくらい 2回挑戦したけど 釣れなかった
    イカは すぐ 釣れたんだけど
    また 暇をみて 釣ってみます