kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

U^ェ^U・・・

日記

いつも公園にワンコの散歩に行きます。

今日その公園で女性に話しかけられました。
7月に飼い犬がいなくなってしまってずっと探されているそうでした。

写真や特徴を細かく書き記したチラシに
犬ようにつくった携帯番号がありました。

16歳で痴呆と白内障と難聴を持つ柴犬。
2ヶ月もの間ずっとずっと必死で探されてるんです。
いい加減にしろとその番号にしらない人がかけてきたり
近所からも犬なんだからと言われるそうです。

我が子のようにカワイがられてたんでしょうね。
なんとか見つかって欲しいです。


  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/09/10 22:30:20

    犬を飼っているので気持ちは
    凄く分かります。最期までお世話したいです。
    家族なんだから・・・でも一度手を離すと
    なかなか分からないのも事実です。
    隣の家の老犬が居なくなった時も近所の人や
    家族が山とかあちこち探し回ってました。
    見つかる事を祈ってます。

  • Sisi

    Sisi

    2013/09/10 21:50:43

     ネコは自分の死期を悟ると姿を消すと言いますが、そのワンちゃんがそういう意図で姿を消したのでないことを祈りたいです…( ← 昔柴犬飼ってたのでなんとなく… )。