けめこ

キュウリでランクイン出来ました^^

ニコッと農園

久しぶりにキュウリでランクイン出来ました^^

キュウリは大好きな野菜でなんにでもお料理できますよね♪

もうすぐはじまる?お料理に使えるようにたくさん植えて

種も底値のときに200個位買ってあります^^;

何時から始まるのか楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 

釣りはOで残念でしたが、今日からのスターフィッシュ

がんばりますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/10 23:26:43

    りんりんさん♪
    今私が一番はまっているのは、キュウリを焼酎とカラシとキザラで
    漬けた漬物です(。◠‿◠。✿)
    美味しくて、これだけでご飯をおかわりしてしまい
    コワ~イご飯のお供ですよ(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2013/09/10 22:28:42

    キュウリでランクイン~☆おめでとうございます。

    キュウリは、洋風ならサラダでも、サンドウィッチに入れても美味ですし、
    和なら、浅漬けにしても、ご飯が進みますよね。

    お互い・・、食欲の秋で・・またどんどん育ちましょう~(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/10 21:58:42

    ユリエさん♪
    ありがとうございます^^
    じりじりさんの足元にも及びませんが~(笑)
    お料理、楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/09/10 21:55:53

    きゅうりでランクインおめでとうございます。
    200個も買ってあるのですか。すごいですね。
    お店では、どんな料理ができるのでしょうね。
    楽しみです。

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/10 21:45:17

    ナンシーさん♪
    キュウリは身体を冷やしてくれるので
    夏にピッタリの食べ物ですよね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/10 21:43:53

    じりじりさん♪
    700個もすごいですよ^^;
    私は200個が限界で~す@@;

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/09/10 21:39:20

    キュウリランキングおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    今年の夏は暑かったのでキュウリはよく食べました☆

  • じりじり

    じりじり

    2013/09/10 21:38:13

    今確かめたら、700個ちょうどでした^。^;
    他の野菜は900個以上貯めてるのが多々あります^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/10 21:23:56

    じりじりさん♪
    900個以上ですか~~@@;
    負けました~~<(_ _)>ペコ

  • じりじり

    じりじり

    2013/09/10 21:16:01

    うちは900個以上保管してあります\(^o^)/