笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ YOU ✿

日記


 
懐かしのナンバーw

ピンクが20代前半のころ

大江千里が好きで 西武球場にライブ観に行きました~

中でもこのナンバーが一番好きなの

昔ほど声が出なくなってるのが残念だけど

聞いてみてw

http://www.youtube.com/watch?v=YJmLq4gpNXk

ライブ会場で観客全員で同じ振付で踊るのw

♪♬♬~

 君を抱きしめてたい 

   肩幅も 情熱も

     時のはやさのなかで

       君だけを  君だけを 

        離さない  離さない~ woo


http://www.youtube.com/watch?v=-WIz2zVMFO4

こちらは昔のままの声w



        

  • snowpink

    snowpink

    2013/09/13 11:34:01

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    「夏の決心」もいいですよね~
    「なっつやすみは~絶対短い~♪」(ノ∀‘*)ンフフ♪
    意外と最近の曲?ですよね~
    「YOU」はほんとずっと前の曲ですw
    「十人十色」より前かもw
    千里君の歌はみん~な大好きで~す♡

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/09/13 11:31:42

    ひなちゃん✿

    コメントありがとう♡
    懐かしいでしょ~^^
    ピンクも友達というか後輩の影響で曲を聞くようになって
    ファンになって、西武球場まで足を運ぶようになりました~
    うんうん、ピンクも千里君の顔は好みよ~♡

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/09/13 11:30:09

    やっこちゃん✿

    コメントありがとう♡
    そそ、こんなん言われたい~って思う曲だよね~✿

    う~んw若いころはもっと良かったんだよ~顔もww
    だって千里君ももう50過ぎのおっさんだもんww

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/09/13 11:28:33

    よしりせさん✿

    コメントありがとう♡
    お~~~~
    よしりせさんとは好みが合うな~♡
    「JANUARY」もいい曲よね~
    「真冬のランドリエ」とかも好き~♪
    でもやっぱりこの「YOU」が一番好きかな♡

    ありがとうございます♡

  • takeru

    takeru

    2013/09/11 20:48:49

    大江千里ですか、夏の決心とかありましたね。大江さん、歌上手いね。

  • ひな

    ひな

    2013/09/11 20:22:08

    大江千里懐かしいなぁ。
    友達に大ファンの子がいたよ。
    その友達は歌もいいけど顔が好きって言ってたよ^^;。

  • やっこ

    やっこ

    2013/09/11 15:59:31

    聴いてみたよ~~♪

    わーぁぁぁーこんなん言われたい(๑◕∀◕๑) ←

    顔から想像出来無い綺麗な声~(◯☉。☉)にビックリでした!!!

  • よしりせ

    よしりせ

    2013/09/11 09:35:40

    大江千里!
    私も好きだったよ^^
    私は「JANUARY」がお気に入り~♪