ひろ

独り言

30代以上

右足の裏に 魚の目7個 

とっても痛い日々

  • JB23

    JB23

    2013/09/10 22:47:18

     再び失礼いたします^^

     そうですか、治療していても、なかなか良くはならないとは、困りものですね。 そういえば、私、以前、1年くらい無職だった時は、あまり動かなかったので、自然と治っていて喜んでいたのですが、やはり今は再発ですw
     最近は、巻き爪になりかけていたりしてw 栄養状態なのか、歳なのかw

     良くなることを期待しています。 長文になりました。失礼いたしました^^

  • ひろ

    ひろ

    2013/09/10 21:44:17

    整形外科で治療してるのですが 未だ 良き兆し無

    仕事が立ち仕事なので泣きたくなります^_^;

  • JB23

    JB23

    2013/09/10 21:37:32

     こんばんは^^ブログ広場からきました。

     足の裏に魚の目が7個とは、まともに歩けないでしょうね。私も2個ありますが、症状は、ひどくなったり、緩和したり、その時の状態によります^^ まあ、魚の目は、一生の友達として、付き合っていくしかないのでしょうかねw