さくや

やった~

ニコッと農園

一位です。


すごい



言葉少なです。


オリンピックより



びっくりした。



こんな日も来るんだ。


みなさま

ありがとうございます。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/10/12 22:15:11

    こんばんは♪今日は暑さもひと段落した様で夕方から涼しくなりました。
    連休は楽しめていますか^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/10/11 23:07:28

    こんばんは♪今週もお疲れ様でした、またまた3連休突入ですね!
    素敵な連休になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/10/10 22:22:12

    こんばんは♪今朝は電車遅れで普段1分の乗り換えが12分!疲れました。
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/10/08 23:07:02

    こんばんは♪今日はお仕事に時間が掛かってしまいました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/10/07 21:53:55

    こんばんは♪なんと台風が日本縦断コース!お水は足りてます^^;
    今週もよろしくお願いします♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/10/06 22:14:14

    こんばんは♪過ごし易い気温で、野良猫さんはいつもの車の下でした^^
    週末はアッと言う間ですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/10/05 21:40:22

    こんばんは♪今日は寒いのでおでんにしました、食べ過ぎです^^;
    引き続き週末をお楽しみください。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/10/04 22:14:37

    こんばんは♪今夜は寒かった様でのら猫さんもまるっとしてました。
    今週もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/10/03 22:31:57

    こんばんは♪近所の野良猫さん、いつも同じ車の下で寝ています^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/10/02 22:29:30

    こんばんは♪雨が続いた為、傘の内側に水が垂れてきました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/09/30 22:10:31

    こんばんは♪9月中はありがとうございました。
    秋涼も心地よく、明日から衣替えですね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/09/29 22:53:36

    こんばんは♪今日も過ごし易い1日でした。素敵な時間は過ぎるのが早い。
    ちょっと寂しいです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/09/28 23:02:20

    こんばんは♪関東は過ごし易い1日で自転車が気持ちよかったです^^
    素敵な週末はまだまだ♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/09/27 23:11:49

    こんばんは♪ちょっと早めの衣替えをして朝晩なら丁度いい感じです^^
    今週もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/09/26 22:10:59

    こんばんは♪関東では夕方から寒くなりました、上着着れば良かった^^;
    今日もお疲れ様でした。

    シャンプーやトリートメントは合う物を見つけるのは
    大変ですよね、お試しの少量ではわからないし
    普通のサイズを買って、合わないと困るし^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/09/24 23:27:26

    こんばんは♪休みボケで仕事中に眠気が来ました、気分転換で何とか^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/09/23 22:14:26

    こんばんは♪3連休最終日如何でしたか、もう10月も目前となりました。
    今週もよろしくお願いします。

    渋滞予報が凄いので、高速道路を使うのは
    やめました><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/09/22 21:54:51

    こんばんは♪連休2日目、関東は気温低めで過ごし易かったです♪
    今夜は安眠出来そうです^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/09/21 22:03:05

    こんばんは♪今日は自転車で走って来ましたでも暑かったです^^;
    引き続き素敵な週末を♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/09/19 22:46:20

    こんばんは♪十五夜お月様、お団子を食べて秋を満喫です^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/09/18 23:06:21

    こんばんは♪1日の気温差が大きいので体調管理にご注意を!
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/09/17 21:51:14

    こんばんは♪一気に秋が進んで肌寒さを感じる程でした^^;
    今週もよろしくお願いします♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/09/16 22:07:49

    こんばんは♪台風一過の夕焼けでシルエット富士が素敵でした♪
    また次の連休に期待です!

  • エツコ

    エツコ

    2013/09/16 09:47:27

    おはよぅございます 
    今週もよろしく<(_ _)>
    避難勧告があっちこっちに出てるけど大丈夫ですか!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/09/15 22:19:38

    こんばんは♪関東は一旦雨が上がって嵐の前の静けさです^^
    休みがもう1日有る安心感♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/09/14 22:04:25

    こんばんは♪和歌山付近に接近中の台風、十分ご注意下さい!
    素敵な週末を引き続きどうぞ^^

    台風の被害が出ませんように^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/09/13 23:22:47

    こんばんは♪やっと待望の連休ですが・・・狙った様に台風発生^^;
    今週もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/09/12 22:28:55

    こんばんは♪久々にお部屋が30度超のサウナです ^^;;(滝汗
    今日もお疲れ様でした。

    どんどん増えるなら嬉しいですね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/09/11 21:41:28

    こんばんは♪会社の自販機、故障した様で1本買ったら7本出ました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/09/10 22:09:18

    こんばんは♪日暮れ後涼しいので、野良猫ちゃん達が道端で寝ています。
    今日もお疲れ様でした♪

    おお!枝豆で1位ですか、おめでとうございます^^