♪の漫ろ歩き


だれかのまなざし

アニメ


新海誠監督の短編アニメ「だれかのまなざし」がYouTubeで公開(前と後ろにCM付き)されていたので紹介。

http://www.youtube.com/watch?v=mpwoGkKQDik


やっぱり新海監督の描く世界は綺麗ですね^^


)(
(  ~  )
<こういう広告が増えないかな~ケロ♪
( m m )

  • ♁♁影武洒♁♁

    ♁♁影武洒♁♁

    2013/09/19 09:03:58

    バレー顧問責任持ちませんよ きっと そんなタイプの人間だ

  • ミチクサ

    ミチクサ

    2013/09/12 09:06:14

    今朝、テレビの注目コーナーで紹介してました^^
    いいものはだれがみてもいいね^^v

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/09/11 16:26:36

    なんか優しい気持ちになるね^0^

  • ♁♁影武洒♁♁

    ♁♁影武洒♁♁

    2013/09/11 15:42:24

    あ~ちゃんですね しっかり見ましたよ

  • みかさ

    みかさ

    2013/09/11 15:19:43

    これ「言の葉の庭」の上映時に同時公開されていました。
    「言の葉の庭」のハイクオリティに比べるといささか陳腐ですが、ポップな感じでもありこっちの方が好きですね(^-^)

  • みちる♪

    みちる♪

    2013/09/11 08:38:49

    泣く~~~!
    こんな短編なのに涙でちゃった^^;
    やっぱり、新海誠の世界観っていいなぁ。