けめこ

スターフィッシュが釣れました♪

日記

秋の夜空に輝くスターフィッシュが釣れました♪

こんなにきれいな☆が流れていたら

たくさん願い事をしてしまいそうですね(。◠‿◠。✿)

星のかけらもたくさん集まったので

窓の外には色とりどりの☆がきれいです♥

今夜は楽しい夢がみられそうですよ<(_ _)>zzz☆☆☆

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/11 21:46:41

    Minoriさん♪
    北国の夏はあっと言う間に過ぎて、もう秋の空一色です^^;
    不安定なお天気が続いて、中々お星様が見えなくて残念ですよ(@_@;)

    私もニコトモのお部屋に星のかけらでつくるお星様がいっぱいで
    ステキだったので、参考にさせてもらいましたよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/11 21:40:30

    ミユマヨさん♪
    ホタルイカGET良かったですね^^
    続けてスターフィッシュも釣れるかもですよ(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/11 21:37:54

    りんりんさん♪
    りんりんさんに続いて釣る事が出来てホットしましたよ(。◠‿◠。✿)

    私もまだ流れ星は見たことがないですね^^;
    お願いする事がいっぱいなので、間に合わないかもで~す(笑)

  • міnorі

    міnorі

    2013/09/11 21:06:27

    スターフィッシュもう釣れたのですね! 早いですねぇ!!!
    星のかけらでつくるお星様も、とてもきれいですね。
    カラフルな星をお部屋に配置したらどうなるのか、よく分からなかったのですが、こんなに素敵になるとは!
    集める気がわいてきました。わたしも釣りと掃除機がんばりまぁす!
    けめこさんのお部屋はステキでいいなぁといつも思います。きっとよい夢が見られるでしょうね。
    やはりお月見するくらいの頃になると、夜空が澄んでお星様もきれいに見えるのでしょうね。。。

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2013/09/11 18:08:28

    私はやっとホタルイカが釣れたとこです^^;
    スターフィッシュは本当にお星様みたいですね♪

    私も頑張って釣らねば^^b

  • りんりん

    りんりん

    2013/09/11 13:01:42

    早くにスターフィッシュをゲットで、おめでとうございます。

    未だかつて、流れ星を見たことがないんです。
    なので^^けめこさんのお星さまの見えるお部屋で、
    ゆっくり動く^^流れ星さまに、お願い事をたっぷりさせてもらいまーす(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/11 00:39:29

    ゆずきさん♪
    ヤツフサさんがヒトデに見えるとおっしゃっていたのが↓
    おもしろいな~と思っていましたよ(✿◕‿◡)♬ 

    一通りアイテムをコンプしたので、残りをお星様に換えて
    空にちりばめてみたらきれいでしたね☆☆☆

    ゆずきさんもコンプ出来て良かったです(*^-^)v

  • ゆずき

    ゆずき

    2013/09/11 00:30:07

    おお、スターフィッシュ。
    プラネタリウム水槽にぴったりですね♪
    お部屋にも色とりどりの☆が…お星さまがたくさんで神秘的ですね。

    そうそう。
    おかげさまで青い☆のかけらをゲットできましたよ。
    ありがとうございました^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/10 23:55:23

    ヤツフサさん♪
    私も実はヒトデに見えていたのでなんだかホットしましたよ(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/09/10 23:49:39

    夜空にもヒトデが居るのですね (´ω`)
    海にこんなの居たらビックリですw