サリー

サリー

ブログ全体

【伝言板】-(9/11)

日記

コメントは
こちらにお願いします<(_ _)>

  • みるる

    みるる

    2013/09/12 00:19:04

    こんばんわ。背中にハートを背負ってみました。☆❤(◡‿◡✿)

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2013/09/11 23:28:08

    こんばんは^^駆け足でスイマセン、お水撒き撒きだけで失礼します(≧∇≦)ノ
    ほんと今日は暑かったですε-(´o`;Aもう体は秋モードですよね(-_-;)

  • san

    san

    2013/09/11 23:26:32

    こんばんは^^ 明日から青ガチャ55弾がはじまりますね。
    今回もスムーズに揃って欲しいな(^^ゞ

  • totoch

    totoch

    2013/09/11 22:57:24

    こんばんは(^▽^)
    かわいい少女ですねー
    祭り気分なのかなぁ~

  • 石猫

    石猫

    2013/09/11 21:48:23

    こんばんは^^
    眠いわ暑いわと言いつつ巡回中ですw

  • 楓

    2013/09/11 21:42:31

    こんばんは^^
    夜風が涼しくてきもちがよいのですじゃ(*^_^*)

  • ドクターちび

    ドクターちび

    2013/09/11 21:40:33

    暑かった

  • ♡+みぃくぅ+♡

    ♡+みぃくぅ+♡

    2013/09/11 21:36:55

    こんばんは。明日は久しぶりの6時間なのでがんばりたいです。

  • きゅう

    きゅう

    2013/09/11 21:12:14

    ヨガでスッキリしてきたんですが、眠いです。。。^^;

  • ✡ひぃちゃん✡

    ✡ひぃちゃん✡

    2013/09/11 21:06:49

    コンバンワ☪今日はお休みなのでまったりしてました♪

  • クルミ

    クルミ

    2013/09/11 21:05:39

    こんばんは、蒸し暑い日でした^^;

  • © moro

    © moro

    2013/09/11 20:57:33

    こんばんは。
    雨降りの水曜日。と思ったら朝の通勤時間帯だけ。
    混むので慌てて家を飛び出しました。

  • haco

    haco

    2013/09/11 20:44:22

    うぃうぃ、アツおますなぁ(・Θ・;)アセアセ…
    チーズキノコフォンンデュなんかいかがっすか? あちいなぁw

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/09/11 20:41:16

    こんばんは。
    日中は蒸し暑さが戻りアイスが欲しくなりました。
    おお、ぴょんぴょんアイス、おいしそう♪
    気温差で体調を崩さないようにしましょうね。

  • TARO

    TARO

    2013/09/11 20:33:18

    こんばんは、また暑くなってきました

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/09/11 20:02:55

    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
    免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • 小町

    小町

    2013/09/11 19:44:16

    こんばんは♬♫ 今日は我が家にしまリスがきました❤ 人懐こくて、とっても可愛いです٩(ˊᗜˋ*)و

  • St.bono

    St.bono

    2013/09/11 19:38:40

    bonoは子グマだから何でも欲しくなちゃうんだ!
    強欲なのかもしれないね・・・

    今夜も渡瀬さんの
    刑事ドラマがあるからお泊まりなんだ! 
    Toshiの家は住み心地が良いからね♡

  • Yoshi

    Yoshi

    2013/09/11 19:06:41

    こんばんわ。そうですね。

    夏の様な天気でしたね。でも、朝晩は、秋ですよね。^^

    季節の変わり目なので、体調に気を付けて下さいね。(*^^)v

  • そら

    そら

    2013/09/11 19:05:32

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雨がパラリと降ってきましたが、すぐに止んでくれました。

  • 子猫凸

    子猫凸

    2013/09/11 17:39:33

    こんにちは、今日は残暑厳しい気温だったね(-_-;)

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2013/09/11 13:17:54

    こんにちわ(^_^メ)
    なかなか訪問出来ずにすみません><
    感謝をこめて水やり&ステプポチっと!!

  • Sophie

    Sophie

    2013/09/11 07:06:26

    おはようございます。まだ薄暗いHKから.stpです。素敵な一日を!

  • St.bono

    St.bono

    2013/09/11 06:56:03

    なかなか希望の星の色が出ないんだ!
    クマッてるんだ・・・・

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2013/09/11 06:43:45

    ぉは~♪食欲の秋美味しい食べ物が多い季節です食べ過ぎに注意?
    stp・水遣りお届けに♬♬

  • St.bono

    St.bono

    2013/09/11 05:50:13

    うん!
    アンドロ君はいろいろ考えてるんだ♡

    やった~~ 
    bonoは星の神殿のアイテムを
    1セット手に入れる事ができたんだ♡ 
    うれしいな~~~♡

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2013/09/11 00:31:01

    お休み前のステプ&水遣りのお届けです^^せっかく涼しくなったのに明日は蒸し暑くなるそうです^^;