ひふみ

最近気になる本について

小説/詩

最近は、書店に行っても小説のコーナーに行くことがないので、読みたい小説はない。
興味の対象が変わってしまったのでしかたがないが、ツンドク状態の本も小説が1冊もない。

数年前に未完のまま作者が亡くなるまでは、シリーズの新刊が出るのを待っていた作品もあったが、そういう楽しみがないなぁ…。

あ、そういえば、
「ハリー・ポッター」映画は全部見たが、本は途中までしか読んでいなかった~☆

でも、これは最近キニナル本ではないな…(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/13 21:46:47

    タキさん、こんばんは☆
    うんうん、なんだか大変そうなお仕事ですね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/13 21:46:03

    ヒデさん、こんばんは☆
    そうですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/13 21:45:44

    solomonさん、こんばんは☆
    電子書籍ですか~^^

    最近は、本は古本屋さんで買う音が多いけど、
    古本屋さんよりも、普通の書店の新しい本のインクのにおいが好き。

    ページをめくる音が聞こえる、静寂な図書館で過ごす時間は好きだわ。
    本もいっぱいあるし~♪

  • タキ

    タキ

    2013/09/13 01:22:07

    とりあえず、防犯カメラシステムの取り扱い説明書とかですよ〜

    簡易宿泊所の管理人って掃除以外にも色々有るので。

  • ヒデ

    ヒデ

    2013/09/11 23:31:25

    無理して読むモノじゃないからね!?

  • solomon

    solomon

    2013/09/11 22:02:16

    味気無いとは思いつつも、最近は電子書籍・・・(笑)。
    ページをめくる音や感触、紙の匂いなんか好きなのですが(^^)/。
    それでも休日は本屋さんをブラブラ・・・落ち着くんですよねぇ、これが(笑)。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/11 21:48:37

    うらっちさん、こんばんは☆
    まずは、TVやネットの時間を減らして良く寝る事です~^^

    参考にならないと思うけど、
    パチョコンが壊れた時は、結構まとめて本が読めましたねっ☆

  • うらっち

    うらっち

    2013/09/11 21:30:40

    本を読めるのがすごいな〜
    睡魔に勝つ秘訣を教えてほしい(p>o<9

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/11 20:26:19

    タキさん、こんばんは☆
    分厚い資料ですか。
    ライフワークの趣味か仕事関連の資料かしら?

    私が最後に読んだ本は、
    「腸内クリーニングで10歳若くなる」です^^

  • タキ

    タキ

    2013/09/11 13:46:36

    最近本は読んで無いですね。

    本と言うか分厚い資料は読んでますけど(^^;;