シルヴィー

金魚すくい

イベント

金魚すくいが、始まって直ぐに行ってみました。

初段・中段・上段の3段がありました。

しかし、始めてみるとアッサリしたもので

簡単にクリア出来てしまいました。

なんだか、難しいものを思い描いていたので

拍子ぬけしました^^;

早速、上段でGETした金魚を装着。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/17 00:15:05

    >makoさん

    簡単で、可愛いアイテムがGET出来るなら
    何回でもするのにね^^


    >みかさん

    これを書く頃には、GETしてますね^^


    >kapoさん

    アイテム的には、いい感じです^^


    >akaneさん

    限定アイテム無しで参加できる遊びがあると
    ほんとにいいですよね^^

    お褒め頂いて、嬉しいです^^

  • akane

    akane

    2009/08/15 22:03:34

    タウンに出なくてもOKとの事だったので、私も遊んできました!
    私にも参加できるイベントがあって、とても嬉しかったです♪

    らんちゅう、存在感のあるサイズですよね。
    三種類とも夏場の小物としては使い勝手が良さそうです。
    浴衣に良く似合いますね~。素敵です(^^)

  • kapo

    kapo

    2009/08/13 18:32:07

    金魚すくい、簡単でしたよね;;
    でもアイテムは重宝してます♪

  • みか

    みか

    2009/08/13 14:18:55

    これからやってみようと思います♪
    上手くできるといいな~v

  • mako

    mako

    2009/08/13 02:41:20

    ほんと簡単すぎですよね('-'*)☆
    でも可愛いですよね金魚アイテム♡

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/12 20:33:00

    >しずくさん

    お褒め頂いて(●^o^●)嬉しいです!

    金魚すくい、なかなか面白いので頑張ってみてください^^

  • しずく

    しずく

    2009/08/12 20:31:11

    シルヴィーさん、今日も一段と可愛いです!
    金魚すくいは巡回が終わったら早速やってみますね!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/12 19:41:32

    >みぅさん

    端っこを狙うと楽に出来ますよね^^
    3段階しかないのは、ちょっと寂しいですね^^;
    もっと、何かあればいいのに・・・。


    >pikaさん

    ゲームが、好きなので結構楽に取れました^^
    クリア出来て良かったです^^


    >のんべえさん

    まあ、普段のニコっとさんではないものですから
    面白いと言えば面白かったですね^^

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/08/12 18:58:08

    え~簡単だったぁー。
    上段は4回も挑戦して
    やっとクリアできたんだもん。
    楽しかったからいいや。

  • pika

    pika

    2009/08/12 18:27:12

    う~~ん
    難しかったけど
    何とかクリアしましたよ。
    14匹とったという方がいましたが、
    わたしは6匹しか釣れませんでした・・・・

  • みぅ

    みぅ

    2009/08/12 18:12:10

    私もさっそく(*´ω`)ノ゙
    端っこの2~3匹固まってる子らを一気にすくってなんとか上段Getでしたv
    うーん、クリアしちゃうと何も無いというのはさみしいので
    自己ベストに挑戦とかあればいいのに…とか思いました

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/12 16:59:20

    >rubyさん

    そうです^^端っこが、狙い目です^^
    頑張ってみて下さいね^^

  • ruby

    ruby

    2009/08/12 16:53:45

    端に追いやるとすぐ取れるんですね。
    1回目は何が何だかさっぱり分からなくて
    気付けば終了になっちゃってました><

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/12 16:19:57

    >☆樹☆さん

    隅っこにいてる金魚を狙うとアッサリ捕まえられるよ^^
    真ん中は、つねに動いてるから狙わない方がいいよ。
    頑張ってみて!応援してるよ!

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/08/12 16:13:05

    素晴らしい~~^^あれ上段早いよ!
    私は中段で今日は終わった・・・。私ってトロいのかしら?(○´艸`)
    明日チャレンジします^^