ri_ka

(。◕ˇε ˇ◕。)私のおもちゃ

日記

8月26日に届いたエアロバイク。
数日前から漕ぐと ガッタンガッタン うるさくなるようになって、
昨日販売元に電話して、今日修理(点検)に出したー。

まだ3週間くらいなのに・・・
お昼ご飯食べた後30分と、晩ご飯の後30分。
じんわり汗かいていい運動してたのにー
いつ戻ってくるん? 私のおもちゃ、はよ帰ってきて―――(。◕ˇε ˇ◕。)

でも・・・本格的に風邪ひいちゃったみたいだから( ;꒪౪꒪)
 どちらにしても、あまり動いちゃダメかな?!w
病院へ行くほどでもない状況なので、市販の薬買ってくるか~
散歩兼ねて・・・ヾ(=д= ;)ォィ

(´ω`)ノ

  • LUNAS

    LUNAS

    2013/09/12 08:32:20

    市販薬飲んでもよくならないようだったら病院に行って薬もらってきたほうがいいですよ^^
    それにしても3週間で調子が悪くなるなんてね><

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/09/12 07:12:34

    ri☺kaちゃん、ぉっはょ~!!(*^-^)ノ
    おもちゃの遊び感覚でこいでたなんて
    なんてカッチョいいの!
    早く帰ってこないと遊べないよね。
    私は過去に頂いたエアロバイクを
    ほこり被ったまま、引越しの時に
    処分しちゃったので、たぶん買っても続かないなあ><
    前と今じゃ違うかも知れないけど、
    ダーに欲しいとは言えないww

    スロジョが合ってそうなので
    このままがんばってみるね!
    ri☺kaちゃんは維持、私はまだまだ
    目標達成までほど遠いのでお互いがんばろーーネ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/09/11 17:50:01

    沙羅さん

    今年は気温差が激しかったので・・・ちゃんと風邪をひかせてもらいました。(σ◉´◞⊖◟`◉)ン?
    www
    今回はD(ダンナ)が先に風邪をひき、ゴホゴホやってたので、
    もらっちゃったようです。(´д`ι)
    まだひきはじめで、市販薬もさっき飲んじゃってなくなっちゃったので^^;
    まずは様子見兼ねてで購入してきました。
    続くようであれば、金曜日にかかりつけ医に行ってきます。(明日は休診なので)
    コメ、どうもありがとうです♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/09/11 17:44:25

    みゃあさん

    季節の変わり目にきちんと風邪をひいていまーす。(ノ▽T*)
    春にひいた風邪の咳がやっと先月に落ちついたというのに・・・(ノ▽T*)
    週末までには治して、お気に入りのとうもろこしを食べに行かなくっちゃ~(。・ˇ◊ˇ・。)ノ
    ありがと。今週は無理せず、おとなしく過ごしますw

  • 沙羅

    沙羅

    2013/09/11 16:24:28

    猛暑から急に涼しくなったこともあるだろうし、
    季節の変わり目だから、無理しちゃダメですよ~
    症状が酷くないなら、市販薬で様子見……かな?
    お大事にね☆

  • みゃあ

    みゃあ

    2013/09/11 15:00:17

    季節の変わり目だものね
    風邪を引いてる時は美味しいもの食べてゴロゴロして
    お薬飲んで寝るのが一番ですよ^^
    お大事にね。