下の記事の続きはこちらでお願いします^^

日記

募集は一時終了いたします。

再開したときは、またお願いします。

ありがとうございました。

 

再開はおそらく来月になると思います。

  • 蘭

    2009/09/24 20:25:16

    Hさんへ 蘭よりで出品いたしました。
    よろしくお願いします^^
    回線がさきほどからおかしくて出品がすこし遅れてしまい、
    申し訳ありません!

  • 蘭

    2009/09/24 18:50:00

    では、時間がきたら出品致します!
    よろしくおねがいしますー^^

  • haruna+*

    haruna+*

    2009/09/24 18:44:46

    了解しました^^

    20:07ですね♪
    最低でも9時までには応募できるようにしたいと思います^^

  • 蘭

    2009/09/24 18:41:26

    あ、それはいいですね、今日20:07に出品できるのですが大丈夫ですか?
    いま5点いれました、よろしくおねがいします。

  • haruna+*

    haruna+*

    2009/09/24 18:36:46

    ハッピーチェリー 【交換専用】 R様 にてただいま出品いたしました♪


    デニムワンピース (Pink) 170P
    浴衣  (紫ゆうか) 紫 220P
    浴衣(金魚) Pink 220P 
    姫紫苑 黒 150P
    コサージュ ←解禁していれば応募お願いいたします♪

    上記で応募お願いいたします。
    蘭様がのこりのチョコバナナ出品⇒わたし応募とすれば今日中にすむのですが
    どうしましょうか?

    明日はわたしがINできるかがわからないので・・・><

  • 蘭

    2009/09/24 18:34:19

    あ、haruna+*さん、こんばんは^^
    かまいません、出品おねがいします!

  • haruna+*

    haruna+*

    2009/09/24 18:31:55

    訪問みて解禁日だ!と思いここにコメントさせていただきます。

    33分に規制がとれるので出品いたします。
    ↓に書いていた通りの入札可能でしょうか?

  • 蘭

    2009/09/12 21:28:35

    Rioさんviviさん、無事にとどいてほっとしました^^
    また機会があればよろしくおねがい致します。
    ありがとうございました!

  • vivi

    vivi

    2009/09/12 21:25:08

    今受け取りました(#^.^#)
    本当にありがとうございました!!

    また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^_^*)

  • Rio

    Rio

    2009/09/12 21:24:27

    今確認して成立しました^^
    交換ありがとうございました♪

  • 蘭

    2009/09/12 21:11:43

    Rioさんviviさんさっき、入れました。
    ご確認ください^^

  • 蘭

    2009/09/12 21:10:24

    とらさん、こちらこそありがとうございました。
    また機会があればよろしくおねがいします!

  • とら

    とら

    2009/09/12 21:06:39

    こんばんは^^
    応募ありがとうございました。

    今回は交換ありがとうございました♪
    また機会がございましたらよろしくお願致します。

  • とら

    とら

    2009/09/12 16:29:22

    こんばんは^^

    出品ができましたのでご連絡いたします。
    【マリンボーダー】9/12  16:27
    に出品してあります。
    求めに「とら」と入っております。

    宜しくお願致します。

  • vivi

    vivi

    2009/09/12 00:48:56

    こんばんは(*^。^*)
    ご無沙汰しています、下の方で交換をお願いしたviviです(#^.^#)
    12日解禁の交換ですが下記の3点に応募していただいて
    よろしいでしょうかm(__)m またよろしくお願いいたします(*^_^*)

    出品時間・・・・11日16:45 夏の大三角形
    vivi交換用
    vivi交換用
    よろしくお願いしますm(__)m


    出品時間・・・・10日16:34 カラフルサークル
    タイトル・・・vivi交換用
    vivi交換用
    よろしくお願いしますm(__)m


    出品時間・・・・9日16:30 お祭りの灯り
    タイトル・・・vivi交換用
    vivi交換用
    よろしくお願いしますm(__)m

  • Rio

    Rio

    2009/09/11 17:47:59

    はい、夜でも大丈夫です^^
    よろしくお願いします^^

  • とら

    とら

    2009/09/11 17:14:05

    ありがとうございます^^

    5点確認いたしました^^
    ではお手数をおかけいたしますが、明日も宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 蘭

    2009/09/11 17:01:59

    Rioさん、こんにちは!
    了解しました^^
    明日、用事があるので夜になるかもしれませんが、明日解禁したらいれますね。

  • 蘭

    2009/09/11 17:00:28

    とらさん、おひさしぶりです^^
    今、5点いれました、よろしくおねがいします。
    くまみみ持ってないので、明日もおねがいします!

  • Rio

    Rio

    2009/09/11 16:14:06

    こんにちは^^
    8/12に5点でお願いしたRioです。

    09/11 16:10  祭りの足袋(ladies) 「Rさん交換用」

    解禁したらこちらに

    浴衣(姫) 白300
    浴衣(可憐) 水色270
    屋台のカチューシャ 緑、ピンク150×2
    ぽんぽん水風船 赤130

    以上の5点の応募お願いします^^

  • とら

    とら

    2009/09/11 15:28:56

    こんにちは^^

    出品ができましたのでご連絡いたします。
    【カジュアルウォッチ】9/11  15:24
    に出品してあります。
    求めに「とら」と入っております。

    解禁致しましたら応募&コメント宜しくお願致します。

    全部で7点ですので残りの2点は明日また出品致しますのでそれに応募願います。
    お手間を取らせまして申し訳ございません^^;

    あっもし動かせるくまみみをお持ちでしたら
    9月7日 10:49出品してあります【くまみみ】
    に2点+くまみみで応募いただけると今日交換が完了できますのでご検討ください。

    宜しくお願い致します。

  • ちゃむねこ♪

    ちゃむねこ♪

    2009/09/09 16:44:53

    ありがとうございました(*^_^*)

    とってもうれしいです(^O^)/

  • 蘭

    2009/09/09 16:43:51

    * ちゃむねこ♪さんこんんちは、いつもお世話になっております^^
    さっそくうさちゃん贈らせていただきました。
    また気楽においでください^^ ありがとうございました。

  • ちゃむねこ♪

    ちゃむねこ♪

    2009/09/09 16:03:34

    こんにちは☆

    以前、桜の枝(ピンク) を700Pで交換お願いしたちゃむねこ♪です。

    残り、500Pありましたが、今回のお月見アイテムで、うさぎのぬいぐるみ(白) を、200Pで代理購入していただきたいと思います。

    残り300Pは、また、欲しいアイテムが決まりましたら、お願いいたします<m(__)m>

  • 蘭

    2009/08/26 19:08:46

    いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます^^
    今後も宜しくお願いします!

  • ちょここ@

    ちょここ@

    2009/08/26 18:49:15

    !!
    アイテム届きましたっ
    今回の交換、本当にありがとうございました^^

  • ちょここ@

    ちょここ@

    2009/08/26 18:05:34

    お久しぶりです^^
    残りの230P分の代理購入ですが・・・

    ――――――――――――――――――
    リアルファーマフラー 白 140P
    ゆるふわブラウス 紫 140P

    合計280P
    ――――――――――――――――――
    ...... 50Pオーバー(´;ω;`)
    予算オーバーはキツイですよね;;

    ポンポン付ニットコート青が欲しかったけど、
    リアルファーマフラーも欲しくてorz

    迷いに迷って、この2つに絞ったんですけど・・・
    50Pもオーバーはキツイでしょうか・・・?

    ご検討よろしくお願いします。。

  • 蘭

    2009/08/25 15:57:00

    ありがたいです^^
    ではまたそのときは宜しくお願いします!

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/25 15:43:07

    30日までに入手できれば大丈夫なので多少のずれはかまいません^^

  • 蘭

    2009/08/25 15:40:42

    わかりました。もし、急用ができたら多少のびることがあるかもしれませんが
    出来る限りその日に応募できるようにします。

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/25 15:25:09

    下記の24日は25日の間違えです^^
    夕方近くにとれるみたいなので次の日に応募お願いします。

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/25 15:24:17

    確認できました^^
    来月24日にはすべて規制がとれると思われますので
    23日⇒わたしなにか出品4点応募
    デニムワンピース (Pink) 170P
    浴衣  (紫ゆうか) 紫 220P
    浴衣(金魚) Pink 220P 
    姫紫苑 黒 150P

    24日⇒わたしなにか出品 2点応募
    カサージュ(夏夜) Blue 150P
    チョコバナナ 茶色 120P

    という形でよろしいでしょうか?

  • 蘭

    2009/08/25 15:22:41

    いえいえ、今贈らせていただきました。
    ありがとうございます^^

    残りはフリマおお渡しですね。

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/25 15:14:41

    変更・・・変更と申し訳ありませんm(_ _)m

    こちらこそありがとぅございました^^
    残り120Pなのですがシックハット白をプレでわたしに送ってもらっていいでしょうか?
    これで最後になります♫

  • 蘭

    2009/08/25 15:09:10

    HARUさん、確認しました。
    かわいい籠ありがとうございます。
    例の方に贈らせていただきますね。

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/25 15:06:38

    成立させました^^
    ご確認ください←

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/25 15:03:33

    【交換専用】 R様用 で15:02に出品しました^^
    応募後コメントおねがいします。

  • 蘭

    2009/08/25 13:19:26

    AMEさん、これで全部でしたっけ。
    今、贈りました。
    ご確認ください〜

  • 蘭

    2009/08/25 13:18:36

    HARUさん、まだ買っていないので変更可能ですよ!

  • †AME†

    †AME†

    2009/08/25 12:28:06

    お久しぶりです♪
    欲しいものできたので残りの分お願いしますw

    ・屋台のカチューシャ(ピンク)150P
    ・屋台のりんご飴        130P
    ・浴衣( 姫)      ピンク 300p
    ・浴衣(紫陽花)    ピンク 220P
    ・コサージュ(夏夜)   黒  150P

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/25 12:20:10

    蘭様^^
    ただいま本アバにあじさいかごをうつしたので
    今日午後3時に必ず出品します←

     耳あて帽 Pink 150P
     ふんわりハーフアップヘア Gold 150P 
      トロピカル帽パイン 120P

    の件なのですが今から変更かのうでしょうか?

  • 蘭

    2009/08/24 17:09:18

    わかりました!

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/24 17:02:50

    出品メッセージは固定してるので
    【交換専用】 R様用 にします^^
    なにかいらないもので応募おねがいします←
    応募しだいわたしのほうにお知らせしていただけると幸いです。

  • 蘭

    2009/08/24 17:01:23

    了解です!
    また明日お待ちしておりますね!

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/24 16:53:06

    はい^^
    INがお昼になるので2~3時には出品できるとおもいます←

  • 蘭

    2009/08/24 16:46:44

    明日で結構です^^
    何時頃可能でしょうか?
    その方にはそれが成立したあとに贈らせていただきますね^^
    プレゼントで良いんですよね?

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/24 16:41:52

    歌羽...Ü♡さんです。

    あじさいカゴどうしましょうか?
    明日でよければ出品します^^;
    今すぐということであれば応募できますが←

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/24 16:39:38

    ちょっとまってください~^^
    お友達のお名前をここにコピペしますb

    あの、出品なのですが 申訳ございません←
    コチラの確認ミスでサブアカにあじさいかごがあり出品できるのが深夜になってしまいます。
    本当に本当に申し訳ないです。
    蘭様がなにか出品してくだされば今すぐ応募可能なのですが・・・
    こちらの手違いです。
    申し訳ありません。

  • 蘭

    2009/08/24 16:12:41

    いいですよ、そのお友達とはどなたでしょう?

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/24 13:22:41

    相談なのですが、お友達にアイテムを直接わたしていただくことは可能でしょうか?
    相手様には説明済みなのですが

     耳あて帽 Pink 150P
     ふんわりハーフアップヘア Gold 150P 
     トロピカル帽パイン 120P

    あわせて420Pをお友達におくっていただきたいのですが・・・
    できますでしょうか?

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/23 19:50:00

    ホント優柔不断なヤツで←

    こちらこそよろしくおねがいします♫

  • 蘭

    2009/08/23 19:39:47

    いえいえ、当然の権利ですお気軽にどうぞー^^
    買いました!
    またよろしくおねがいします。

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/23 19:26:53

    友申にきづくのがおそくなってしまいました><
    申訳ありません。
    りんごあめのみ送付お願いいたしますm(_ _)m

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/23 18:54:57

    了解です^^
    何度も何度も申し訳ないです(汗
    追加おねがいします。

    カサージュ(夏夜) Blue 150P
    チョコバナナ 茶色 120P
    りんごあめ 130P ←りんごあめだけプレゼントしてもらってもいいでしょうか?

    合計400P

    残り540P
      

  • 蘭

    2009/08/23 18:50:31

    買いました^^
    姫紫苑かわいいな〜
    はい残り940Pですね!
    明日、宜しくお願いします〜

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/23 18:20:16

    姫紫苑の黒を追加おねがいします^^

    残り240P

    あじさいかご追加でのこり940Pでよろしいでしょうか?

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/22 16:18:05

    お早いお返事ありがとぅございます^^
    ほしいものができたらちょくちょくきますね←

  • 蘭

    2009/08/22 16:11:09

    買いました!
    またどうぞ〜!

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/22 15:54:32

    浴衣(金魚) Pink 220P 追加お願いします^^

    残り390Pです←

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/20 11:57:16

    了解です←
    たぶんどんどん書いていくので(笑´∀`)
    1週間以内に全部つかいきる恐れありです(笑´∀`)

  • 蘭

    2009/08/20 11:44:10

    HARUさん、ありがとうございます^^
    白薔薇受け取りました。
    では一ヶ月大事に保管しておきますね。
    残りは二ヶ月以内によろしくおねがいします!

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/20 11:33:42

    フリマでお願いします^^

    応募してきますね←

  • 蘭

    2009/08/19 22:47:44

    HARUさん、ウオーターボトルストラップ出品しました
    「Hさんへ」内容(蘭より、お願い致します)
    宜しくお願いします。

  • 蘭

    2009/08/19 20:45:16

    こんばんは^^
    それはフリマででしょうか、それともプレゼントでですか?

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/19 18:48:32

    デニムワンピース (Pink?赤?) 170P
    浴衣  (紫ゆうか) 紫 220P

    390Pをまずお願いします^^

    残り610Pです♫

  • 蘭

    2009/08/19 17:07:43

    キャンセルはつらいですね、お疲れさまでした^^;
    では明日、お願いします。お待ちしておりますね!

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/19 17:03:33

    10時だと明日の午後以降に入札になります←
    白薔薇(いまもってるので確認ください^^)を応募のあと
    ここにコメントします♫

    分割!?
    そんなことができるのか・・・・・(笑´∀`)
    ではまたほしいものができたらいいにきますね^^

    交換ありがとぅございますm(_ _)m

    成立後のキャンセルはだいッきらい(この前されたんです)
    なので絶対にしません←

  • 蘭

    2009/08/19 16:59:52

    白薔薇に変更オーケーです!

  • 蘭

    2009/08/19 16:57:52

    わかりました。ではフリマ成立から一ヶ月後がお引き渡しですね!
    二ヶ月以内ならいつでも結構です。(分割購入について)に目を通してくださるとうれしいです。
    では私が出品します。今日10時ごろに出品できますので、あじさいを入れてくだされば
    成立させます。

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/19 16:56:07

    あじさいカゴ ⇔ 白薔薇の花束(Pink) 1000P に変更できますか?

    優柔不断で申し訳ないです。
    700Pにおさまりきれなかったので><

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/19 16:52:05


    アイテムは少々お待ちいただいてもいいでしょうか?
    再度コメントいたします^^(ちなみにフリマ希望です)

    フリマは明日はもう約束があるので21日だと確実に出品できます^^

  • 蘭

    2009/08/19 16:45:24

    大丈夫です。フリマ出品できますか?
    出品されたら教えてくださればうれしいです。
    あと、何を贈ればよろしいでしょうか^^

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/19 16:42:52

    本当ですか^^

    色は紫ですがいいでしょうか?

  • 蘭

    2009/08/19 16:37:37

    待ってくださいオーケーですよー

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/19 16:30:01

    す・・・すいません←
    一時終了していました^^;←下記の記事からきたもので...
    申訳アリマセンm(_ _)m

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/19 16:29:21

    あじさいかご→700P

    希望です^^

  • ☆luna☆

    ☆luna☆

    2009/08/14 00:16:09

    アイテム届きました。とても嬉しいです。
    大切に着させていただきますね♪
    こちらこそありがとうございました(*^▽^*)

    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 蘭

    2009/08/13 23:38:54

    lunaさん、今贈りました。
    今回はありがとうございました。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  • ☆luna☆

    ☆luna☆

    2009/08/13 22:38:41

    こんばんは^^
    遅くなってすみません。
    欲しいアイテムが決まったのでご連絡に伺いました。

    浴衣(可憐)ピンク 270P
    コサージュ(夏夜)赤 150P

    10Pオーバーしてしまうのですが大丈夫でしょうか?
    無理ならまた探してきますので、お返事お待ちしています。

  • 蘭

    2009/08/13 19:03:41

    ちょここさん贈りました!
    またお待ちしております^^

  • ちょここ@

    ちょここ@

    2009/08/13 18:51:58

    こんばんわ。
    お久しぶりです^^

    代理購入で、

    浴衣(可憐)水色 270P
    ペチコートワンピース紫 170P

    合計440P

    残りの230P分の代理購入はまた今度よろしくお願いしますねっ

  • 蘭

    2009/08/12 22:04:55

    ありがとうございました!
    たすきを贈りますので友達申請を受け入れてください。
    残りは大切に保管しておきますね。
    一ヶ月後またいらしてください♪

  • 江戸のあんみつ

    江戸のあんみつ

    2009/08/12 21:55:57

    成立させたので確認よろです♪

  • 蘭

    2009/08/12 21:45:08

    江戸のあんみつさん、出品ありがとうございます!
    なつT入れました。よろしくお願いします。

  • 江戸のあんみつ

    江戸のあんみつ

    2009/08/12 21:44:19

    今出品しました!!
    おくれてすみませぬw
    で検索してくださいw

  • 蘭

    2009/08/12 18:56:02

    江戸のあんみつさん、了解いたしました!

  • 江戸のあんみつ

    江戸のあんみつ

    2009/08/12 18:37:36

    えっと今夜21時にウエディングドレス(白)出します。

    メッセは蘭さまですb

  • vivi

    vivi

    2009/08/12 18:05:14

    ありがとうございます^^!
    また1ヵ月後お願いしますm(__)m

  • 蘭

    2009/08/12 17:59:24

    viviさんありがとうございました!
    大事に保管しておきます。
    一ヶ月後またいらしてください!

  • vivi

    vivi

    2009/08/12 17:56:16

    希望の物が決まったので書き込ませて頂きます^^

    300P浴衣(姫)紫
    270P浴衣(可憐)ピンク
    230P浴衣(あやめ)紫
    220P浴衣(金魚)白
    600Pコサージュ夏夜(赤)(紫)(ピンク)(水色)
    150Pかんざし涼(赤)
    320Pかご巾着華(ピンク)(黒)
    100Pお祭りおめん2009きつねさん

    以上をお願いしたいですm(__)m

    1ヵ月後のフリマでまた宜しくお願いします^^

  • vivi

    vivi

    2009/08/12 17:50:41

    只今成立させました^^

  • 蘭

    2009/08/12 17:48:04

    今、ボトルストラップを入れました。よろしくお願いします!

  • vivi

    vivi

    2009/08/12 17:43:38

    ありがとうございます^^

    鮭青は
    8/10 16:52
    タイトル蘭さんへ viviです^^ 

    までお願いします^^

  • 蘭

    2009/08/12 17:28:08

    こんばんはーviviiさん!
    合計2200までえらべますよ^^
    フリマ先払いですが構いませんか?

  • vivi

    vivi

    2009/08/12 17:16:24

    こんばんわ^^
    フリマで交換希望のviviです^^
    悪魔のはねとの交換だったのですが
    追加で新巻鮭青を出したら
    +1200まで選べるのでしょうかm(__)m

    またよろしくお願いします^^

  • 蘭

    2009/08/12 17:15:57

    Rioさん、こんにちは!
    この間はありがとうございました!

    約束の品は大事に保管しておきます。
    一ヶ月後にお渡しいたしますね^^

  • Rio

    Rio

    2009/08/12 17:00:43

    こんにちわ^^
    アイテムが決まったのでご連絡に伺いました。

    浴衣(姫) 白300
    浴衣(可憐) 水色270
    屋台のカチューシャ 緑、ピンク150×2
    ぽんぽん水風船 赤130

    計1000P分、1ヵ月後のフリマ受取りでお願いします。
    お手数をおかけしますがよろしくお願いします^^

  • 蘭

    2009/08/12 16:50:57

    江戸のあんみつさん、だ、だいじょうぶですよ^^;
    明日お待ちしております^^

  • 江戸のあんみつ

    江戸のあんみつ

    2009/08/12 16:35:42

    …ぎゃあああああああああ!!!!←
    今日出品したばかりでした;;
    明日でもいいなら明日に出品しまするw

  • 蘭

    2009/08/12 16:22:36

    江戸のあんみつさん、では今夜おまちしております!