アミ

中央広場が少し変わってました^^

日記

今日は早朝からバスに乗って

ちょっとした日帰り旅行に行って来たので

帰って来てから星のかけらもらいに行ったら

変化が~~~(@@;)

新アイテムも三日月が好きなので

色にも迷いつつ

黄色を選択してみました(~▽~@)♪♪♪

黄色だから目立ちませんね(๑⊙ლ⊙)ぷっ!


さて

昨日届いたランキングですが

ドリ券はハズレ><
ブラックバス 25位
タニシ     28位
ひまわり(橙)50位

以上の3件でした♫(。◠‿◠。☆)

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/09/12 16:28:01

    こんにちわぁぁ・・ 今日の名古屋は気温30度越え湿度70%で最悪!

    昨晩1年坊やがお風呂から下着姿で走ってきてぇぇ・・
    『パパに着せてもらった!』 見ると首の後ろとパンツの横にサイズ表示がぁぁ・・
    『裏返しに着たからぁぁ・・ お・も・て・な・しぃぃ・・』 両手を合掌して滝川パフォーマンス!
    その場でスッポンポンにしてオチンチンをムギューって握ってやったらぁぁ・・
    転げまわって逃げて行ったけど喜んでたみたい?

    三日月は黄色が良かったかなぁぁ・・ 水色を買ちゃいました!
    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/09/12 13:37:19

    タウンそんな風になってたんですね!先日行った時は真中少し光ってる状態だったかな?
    いつももらってサッサと帰っちゃうから気付かなかったですw
    リングのところに乗れるんですね~!

    ブランコどれも素敵で、私はコーデに一番合いそうな黒をひとまず買いましたが、他の色も欲しくて悩み中です。
    黄色も華やかでいいですね(^^)

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/09/12 09:49:00

    アミさん
    ・・・・・・・ スンゲェー あのわっぱに乗れるんだ~~~あああ  と、ひとしきり・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

    お元気ですか~あ    あっ、お元気だからこそ 日帰り旅行にも行けるんですよね  ^^

    タウンもすっかり様変わりして・・・ また、登りを教えてくださいませ

    んでは~ 今日も1日善き日でありますように  お祈り    (✿◡‿◡✿)

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/09/11 23:14:43

    こんばんはー(*´ー`)ノ
    たくさんのランクイン、おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    アミさんのブログで、慌ててタウンを見に行きました(*´艸`)
    全然気付きませんでしたw

    お出かけだったのですね~お疲れ様でした(^-^*)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/09/11 20:51:15

    ランクインおめでとう

    天球礒の中のボールがぷかぷか浮いていましたね