ひふみ

明日のニコ生に注目~☆

ニュース

先日から2chでちょっとした祭り状態になっている、共同通信配信の五輪関連報道
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130910/oth13091011270012-n1.htm

日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と韓国オリンピック委員会(KOC)の金正幸会長は9日、ブエノスアイレスで会談し、韓国で開催される2018年平昌冬季五輪と20年東京夏季五輪の成功に向け、全面的に協力することで合意した。

この記事に関して、竹田会長の息子さんが直接確認したと下記サイトに記していて、ニコ生の番組の中で、どうしてこんな報道になったかを解説してくれるそうです。

興味のある方は、是非ご覧ください。

【参考】
五輪日韓協力報道の真実 竹田恒泰
http://ch.nicovideo.jp/takeda-tsuneyasu/blomaga/ar341012

【ニコニコ生放送】
日本の素朴な疑問第46回
2013/09/12(木) 開場:19:57 開演:20:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv150410240


~~~~

この情報は、2chで拾いました^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/12 23:27:02

    Noëlさん、こんばんは☆
    民主党時代にボロボロにされてしまって日本も大変なのに、困っちゃいますね。

    誰が招致するのか、勝手に来るのかは知らないけれど、
    今日、北海道に朝鮮慰安婦の婆さんが来ているらしい。
    うんざりだわ(==;

  • Noël

    Noël

    2013/09/12 11:36:59

    韓国お得意の既成事実化でどっちの転んでも「日本が悪い!」作戦ですね
    金クレクレ~~~