なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

水ヨーヨーゲットーーーー♪ソウギョも。

ニコット釣り

やったーーー
 
水ヨーヨーゲットしましたっ
 
早速お部屋に配置しています。
 
ぜひ見てってください。
 
 
 
それから、
 
ソウギョが初めての1メートル越え。
 
私にとっては快挙です。
 
 
ええ、大きかったですとも。 
 
  
 
 

 
いろいろな物が飾りきれなくなったので、
 
増築してみました。
 
元は壁なので
 
向こうのお部屋には行けませんが、
 
物をおいとくことは出来ました。
 
 
 
 
 
後はテーブルを購入したら
 
ひとまずお部屋の改装は終了です。
 
 
 
 
ポスター貰ったのですが、
 
何となくお部屋のイメージと違うので
 
しまっておきます♪
 

 
 
 
 

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/13 06:29:49

    やぐもんさん
     
     
     
     
    ありがとうーーー♪
     
    長靴も結構デカ靴でしたよ。
     
    足サイズきっと26だと思います。
     
    メンズ物でしょうねー。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/12 18:10:48

    水ヨーヨーゲットおめでとー!!

    そして何気に・・・長靴とかも釣れるのね!!!
    これはやっぱり釣りにも行かないとーっ