薄荷

最近気になる美容の悩み

美容/健康

ブログネタを拾ってきました。

美容ねぇ。

化粧もほとんどしない人なんですが…

それでも一応化粧水や乳液くらいはいます。
ほっといても大丈夫なほど若くありません(苦笑)
お肌の手入れくらいはね。

でもずぼらな性格をしているのもあって、パックは忘れ放題…。
せめて一週間に一回くらいはやったほうがいいんでしょうね。

秋になると乾燥が進みます。
手入れくらいは気にしたほうがいいんでしょうね。

  • 雪路

    雪路

    2013/09/12 22:59:43

    >Mt.かめさん
    脂性気味なので洗顔石鹸なしは厳しい。
    HABAのが合うみたいで使ってます

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/09/12 11:06:48

    最近は、年を取ったものですから
    できるだけ石けんを使わないようにしてます(笑)
    特に朝の洗顔は水のみ。お陰で肌がパキパキしなく
    なりました♪