✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

もうすぐ、ハロウイン・・・・

日記

ハロウィンは、基本海外の、「子供のためのお祭り」
だけど、結構大人も楽しい。

オバケやカボチャに変装したり、キャンディーをもらいに行ったり・・・・
そういえば、スヌーピーのマンガには、いつも登場していたイベントで、
日本には無いお祭りで、やはり楽しそうでした・・・・

なんにも、無いけどちょっと、少しだけ部屋を飾ってキヤンドルを灯して、
キャンディーを舐めるくらいはしてみよう!
と思いました!
きっと「ごぜ丸!キヤンディーちょーだい!!!」
と生意気なガキには言われないだろうしなっ・・・・・
ははっはは・・・・・


所で、9月11日のyahoo!ニュースに出ていました。
バナナマン日村勇紀、持病のぜんそくで検査入院。
「2、3日で退院」・・・・と出ていました。
大変ですね。
やっぱり、バナナマン最近、火が付いたみたいに、忙しそうだし、
持病復活!なんて起りやすいのかしら?
お大事に・・・・お早い「お仕事復活」お待ちしてます。

あっ!
そろそろ秋ですが、昨日ひさしぶりに、ラムネ飲みました。
シュワ!と一気に飲みました。
ラムネ好きなんで、冬になっても飲めればいいんだけどなぁ・・・