ケイスケ

酒飲みのパラダイス

日記

昨年来、体調を崩して食欲がないという母のために今、京阪電車に乗って、伏見まで甘酒を買いに行こうとしています。

…もうすぐ、中書島。

行きつけで昼食にしようかと思いますが、こんな昼間からお酒飲むべきか、我慢するべきか…。(-_-;)

  • ケイスケ

    ケイスケ

    2013/09/12 23:02:33

    >ウサ

    ちゃんと、電車で行ったぞ!

  • 黒兎

    黒兎

    2013/09/12 22:30:22

    結局飲んだのかww

    あんまり飲みすぎるなよーww

    酔って事故でもしたら大変だぞwww

  • レオ

    レオ

    2013/09/12 21:57:33

    ww 目に浮かびます。

  • ケイスケ

    ケイスケ

    2013/09/12 21:25:45

    >レオさん

    蔵出し生原酒(400円)は諦め、さわやかに瓶ビールだけにしようと思いましたが
    そのあと、メニューに一口生原酒(210円)と書いてあるのを認め、結局飲んで帰ってきました…。

  • レオ

    レオ

    2013/09/12 21:20:07

    ケイスケさんやさしいんですね。

    で、結局どうしたの・・・・・・?
    やっぱ ちょこっと味見した?

  • ケイスケ

    ケイスケ

    2013/09/12 18:13:21

    ……でも、大阪じゃなくって京都の酒どころよ!

    しゅん………。(__)

  • 黒兎

    黒兎

    2013/09/12 16:57:29

    昼間からお酒を飲むのは…w

    うん、我慢するべきだと私は思うww