ri_ka

このまま消えます・・・

日記

とりあえず、今日は!ですが。( ꒪౪꒪)テヘ

昨日買った市販薬、朝飲んだらと~っても眠くなってねw
数時間寝てたの。
で、今起きて、ご飯食べて、薬飲んだらまたフラフラくると思うから・・・
また寝ますwww
今日は、かかりつけ医がお休みなので、調子変わらなかったら明日行くじぇ~
なんかいっつも水曜日に悪ピークがきて、病院にすぐに行けないwww;

昨日のブログにコメいただいたけど、返信も出来ずごみんちゃ。(*・ω・)*_ _)
そして、ありがと♬
本日、訪問していただき、伝言残してくださった皆さまも、ありがと♬
はよ、治して色々遊びたいから、とりあえず今日は巡回休ませてね^^;

日曜日には毎年楽しみにしている、とうもろこしを食べに行くのよ―――
治らないと連れてってもらえない・・・(・´ェ`・;)イヤダ ゼッタイ タベタインダ

じゃ、おやすみ

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/10/08 21:04:16

    rikaちゃん、大変だね♡
    お母さんのようなおおきな愛で包んであげてね♡
    たぶん自分で楽しむ方法はお手の物って感じがするから
    テキトーに息抜きしてあんまり考え込まないでね♡
    ガーデンイベントも釣りイベントも楽しんでね♪

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2013/09/20 15:47:08

    こんにちわ。
    トウモロコシというと札幌大通公園でしょうか?
    美味しいところ、しっかり食べてきてくださいね♪
    ちなみに私は10/13~16で札幌・小樽・ニセコと巡ってきます。
    そして全行程地元のニコ友さんが面倒見て下さるので
    頭の下がる思いです・・・。

  • eyu

    eyu

    2013/09/19 19:00:08

    いいな~。美味しいとうもろこし食べてきてね。

    ちゃんと大人しくしてw連れて行ってもらってね。
    (=´ω`)ノおやすみだょぅ

  • シンシン

    シンシン

    2013/09/17 16:53:07

    お大事になさってね。

    星のかけら 全部集ま~っちゃったけど 

    他の色の星のかけら追加で出ないかな。無理だよねぇww

  • えみりん

    えみりん

    2013/09/13 15:45:11

    具合はいかがでしょうか?
    休養と栄養をしっかり摂り、早く治って週末はたっぷりと楽しめますように*:.。☆..。.(´∀`人) 

    とうもろこし良いな~♪ 
    わざわざ毎年食べに行くって事は、さぞかし美味しいんでしょうね❤

  • ドンファン

    ドンファン

    2013/09/12 22:16:07

    とにかく、静養して元気になってくださいな^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2013/09/12 17:31:04

    副作用で眠くなるものもありますよね><
    日曜日までにはよくなってとうもろこし食べれるといいねw

  • みゃあ

    みゃあ

    2013/09/12 16:54:22

    こんにちは
    お薬が効きすぎたのね・・・。
    私は市販薬は効かないので病院で処方されても
    フラフラで眠くて起きれないですよ^^:
    早くよく治りますように^^お大事にね。

  • 沙羅

    沙羅

    2013/09/12 16:21:41

    何事かと思ったら……^^;
    夏風邪は長引くから、無理しないで下さいね~~
    お大事に☆

  • れん

    れん

    2013/09/12 15:41:42

    びっくりしたぉ・・・('ェ';)

    早よ 良くなってねん♪

  • エツコ

    エツコ

    2013/09/12 15:29:43

    リカたん

    今インしたら。。。。。びっくりするブログ見て飛んできちゃぁ~

    ううううううう~~~~~~

    無理したのでそ
    ダメですよ 夏風邪は長くなるのぉ
    しっかり寝て直してくださいね

    食欲あるみたいだし 日曜日までおとなしくね<(_ _)>

  • じゅりあん

    じゅりあん

    2013/09/12 15:09:57

    ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
    きっとお薬が効いてる証拠ね。
    ぐっすり眠って速く治すんだよーー
    お大事にネ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2013/09/12 14:39:02

    久々にINしたら・・・
    ヾ(・ε・。)ォィォィ 焦るタイトル書かんで~(笑)

    風邪ひいちゃたのねん(;´▽`A``
    私も、先週胃の調子が悪くなって
    そこへ全身の倦怠感が抜けず、オロロンとなってますたw
    夏の疲れが出たんかなぁーとㆀ

    まぁ、食欲減ったのはダイエットになるぞ!と
    前向きに(笑)捉え(。→ˇ艸←)
    ダルルン取るには、寝るしかないとwww
    ・・・っていっても、ついつい夜更かしして
    睡眠時間激減で、翌日また辛いという
    どーーーしょもないサイクルを過ごしてます( ꒪౪꒪)

    仕事のない昼間は、溜まりにたまったドラマ見てるから
    寝る暇ない(笑)
    てか、そんなの放置して寝ろって話だけどねΣ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

    ri☺kaちゃんも、風邪がこれ以上悪化しませんように。
    ユンケルとか飲んで、一杯寝よう(。→ˇ艸←)

    お大事に(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー♪