ひろ

たった今

30代以上

5~6匹の猫が大声あげて
絡み合って屋根の上から目の前の窓の外に落ちてきた

何?

  • びんさん

    びんさん

    2013/09/14 23:19:05

    それは、びっくりですね・・・!!
    猫ちゃんたち、怪我なくてホッとしました
    我が家にも、猫ちゃんがいるので、つい気になります。

  • ひろ

    ひろ

    2013/09/13 16:33:01

    猫は一目散にばらばらの方向へ

    怪我はしてないと思いますよ

    猫は昔飼ってました^^

  • ミンミン

    ミンミン

    2013/09/12 23:32:03

    こんばんは。

    猫好きですか?

    コメントありがとう。

    私の家にも猫います。

    みんな可愛い。

  • なと

    なと

    2013/09/12 21:39:28

    落ちた猫はだいじょぶでした??

  • むに

    むに

    2013/09/12 19:57:57

    猫って、喧嘩でみさかいが無くなる時があるからね~。。

    危ないんだよね。

  • palu

    palu

    2013/09/12 19:55:02

    ネコ5~6匹の群れも怖いヽ(ヽ゚ロ゚)

  • セナ

    セナ

    2013/09/12 19:06:07

    ぶろぐ広場から失礼します、猫落下かなり驚かれたと思います

    縄張り争いかな?しかし・・・・理解不能な出来事は

    困っちゃいますよね、どうすればいいか分からなくて

  • ⊹⊱みい⊰⊹

    ⊹⊱みい⊰⊹

    2013/09/12 18:20:55

    あははははは!こうゆう時って自分が止まっちゃうよね~ww
    何? ってその場の状況が良く分かる~!