Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「最近気になる美容の悩み」

美容/健康

お肌の調子がイマイチ!



・・・いや、絶好調。五枚刃T字カミソリを連日あてていても
荒れる気配すらありません。
何か書けるんじゃないかと思って果敢に試みましたが、やっぱり
何もないようです。

  • 福助

    福助

    2013/09/20 21:23:58

    >頬紅なこさん

     健康であることは全てに勝ります。
     実に嬉しいことです♪

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2013/09/20 09:00:56

    お肌に限らず絶好調は嬉しい事ですね♪

  • 福助

    福助

    2013/09/14 12:08:33

    >みどさん

     すべすべの部分もありますが・・・普通にムサい部分もあります☆

  • みど

    みど

    2013/09/13 18:24:02

    色白すべすべ肌の男子を想像しています(笑)

  • 福助

    福助

    2013/09/13 06:24:34

    >シシルさん

     特に何をしているわけでもありませんが、イイ感じです。
     これがメンテナンスフリーってやつですかね?

  • シシル

    シシル

    2013/09/12 23:19:17

    うふふふ♡
    お肌の調子絶好調!なのですね^^
    うらやましい。。

  • 福助

    福助

    2013/09/12 22:59:34

    >amilitaさん

     柄を下にして持ったとき、一番上に来る刃が働いていると思われます。
     感覚的にですが・・・。

     ローションと乳液ですか。
     何か、私の肌だとヘンな化学反応が起きそうで怖いですね☆

  • 福助

    福助

    2013/09/12 22:54:37

    >ぽあんとさん

     本当に、驚くほど丈夫です。
     それと関係あるのかないのか、私の爪は比較的厚くて硬いのです☆

  • amilita

    amilita

    2013/09/12 22:19:56

    5枚刃!
    どの刃が一番働くんでしょう。

    最近は男性もローションと乳液を使うのが,スタンダードになりつつあるとか?

  • ぽあんと

    ぽあんと

    2013/09/12 21:29:38

    肌が丈夫なんですね!いいことです^^