ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

他のPCから

日記

他のPCからinしました。

が、非常に使いにくいので・・・・・す。

お宅訪問・ご挨拶は私のPCが戻ってきてから改めてご挨拶に伺いますwww

(pcパットが無いと爪で滑ってうまくキーボード打てない!!)

(inするのに時間がかかりすぎる)

(前使っていた部屋より暑い!!サウナ状態)

の為ですwwwww(--)

でも、スッテキはクリック出来るかも~

  • äκί

    äκί

    2009/08/14 10:28:27

    出荷完了です。 明日16~18時着です。

    うちでは、ニコッとさくさくと動きましたけどどうかな?
    メーカー製PCって、変なプログラム削除したら、とんでもないこと起こるのね…
    マイクロソフトだけ繋がらない症状とか起こるし。(これ、メーカーの企みかもしれんw)
    お陰で、3回もリカバリすることになったわε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    ちなみに、うちの光回線に繋いだら、VDSL方式(集合住宅用端末)なのに、
    52Mの速度でました。(うちのPCより速度出るやんw)

  • hana

    hana

    2009/08/13 11:14:28

    やっぱり、このPC使いにくい!!

    ひらがな打てたのにいきなり打てなくなったり、「砂時計マーク」が出たまま固まったりして・・・・

    朝から非常に疲れましたww

    そのPC何も余計なもの(重いもの)入れていないのでサクサク動いておりました。
    ただ、ニコだけは最悪状態でしたwww

    壁紙はどこかにファイルされているはずですw

    後、既存で入っている写真の削除しても大丈夫ですか?使わないので・・・・・削除しようと思ったのですが、何か不具合が出るのが怖くてそのままです。
    使わないネットのプロバイダーも怖くて削除しなかったのです。

    それでは、よろしくお願いします。

  • hana

    hana

    2009/08/13 08:23:40

    変わらず重いです。
    それよりも。画面切り替えに時間がかかり過ぎてそうとう「イラッ」としていますww。

    急に画面とまったり、文字が打てなくなったりと使いにくいですw

    だから、コメント無しで足跡だけのこしておきますwね。

  • Cessna

    Cessna

    2009/08/12 21:08:38

    修理中に使っているPCではタウン重くないですか?

  • hana

    hana

    2009/08/12 20:33:54

    マニーちゃん
    マニーちゃんのブログコメントしたいwww★
    それまで溜めといてね^^

    aki04さん
    お待たせ~★ イライラ冷や汗物でしたwwww

  • äκί

    äκί

    2009/08/12 18:42:52

    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  着です。

  • マニー

    マニー

    2009/08/12 18:28:47

    hanaちゃ~ん(のパソコン)早く戻ってこ~いww