LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

美容の悩み・・・?

美容/健康

特に無いのですが・・・^^;

デトックスのために
毎週サウナに通っていますが、
果してちゃんと
毒素は出てっているのでしょうか・・・^^;

※アイテム目当てのブログ・・・今回のアイテム、マッサージの道具?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/16 16:36:49

    たまごさん
    確かに代謝はよくなってるかも知れません^^
    皮脂とか、結構出ます^^;

  • たまご

    たまご

    2013/09/16 09:39:14

    サウナは代謝がよくなって健康に良さそうですね^^。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/14 00:19:29

    © moroさん
    デトックスに効く食材ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/14 00:18:43

    リラックマニアさん
    サウナはダイエット効果は?ですが、
    デトックス効果はあると思ってます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/14 00:17:00

    凛さん
    確かに2分くらいじゃ
    デトックス効果は・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/14 00:16:01

    adamusさん
    デトックス効果、ありますか^^
    確かに精神的にはプラスですね。

    なるほど、顔のマッサージですか^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/14 00:13:59

    くりんさん
    サウナは汗と皮脂は出ていきますが・・・
    毒素が抜けてるかどうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/14 00:11:16

    ヵヮィィゎね☆さん
    おお、妖さんもサウナに
    行くんですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/14 00:10:35

    穂乃歌さん
    サウナは気をつけないと
    脱水症状になりますね・・・
    無理は禁物です。

    岩盤浴、結構料金高いし
    なかなか空いてなかったりしますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/14 00:07:59

    zoko*さん
    毒素が出てってくれていると
    いいんですが・・・^^;

    まぁ、サウナに入った後は
    結構気持がいいものです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/14 00:06:20

    ユニさん
    サウナに通えば
    汗かくと痒くなる症状が良くなるかも。
    私もサウナに通うようになる前は
    汗かくと背中が痒くなってたのですが、
    それが治りましたよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/14 00:04:18

    ジャッカル北上さん
    サウナって、スパみたいな
    健康ランドとかにありますからね・・・^^;
    難しいところですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/14 00:02:27

    おのさん
    デトックスって言葉は
    何年か前にちょっと流行ったと
    思います^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/09/13 23:58:14

    美枝子さん
    サウナは1回5~6分くらいで
    数回入りますから
    心臓に負担がかからないように
    してます^^

  • © moro

    © moro

    2013/09/13 21:12:45

    たまねぎと。きゅうりが良いって聞きますね。。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/09/13 20:11:46

    当方も美容に疎いので悩みは特に無いのですが、
    デトックス対策でサウナに通われているのはすごいですね。

  • 凛

    2013/09/13 18:47:57

    こんばんは
    サウナに入れない私としては
    うらやましいです~

    2分も耐えれないです(llll´(ェ)`llll)

  • adamus

    adamus

    2013/09/13 10:32:09


    サウナ 毎週 効果あると 思います
    精神的にも プラスになりますよね 毒素も たぶんーー 出てるはずですが
    アイテムは 顔をころころっと こがおに なるとか しわがのびるとかいう しろものです!

  • くりん

    くりん

    2013/09/13 05:04:57

    サウナ!? Σ(・ω・;|||
    私、サウナって行ったことないです… (^_^;)
    毒素が抜けるのですねw

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2013/09/13 01:26:00

    久々にサウナ行ってみようかなぁ( ´ー`)

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2013/09/12 23:32:18

    こんばんは、いつもありがとうございます^^
    サウナは脱水になりかけて以来行ってません…
    でも岩盤浴とか興味津々です。
    デトックス…もっと意識しないといけないんですけどね^^;

  • zoko*

    zoko*

    2013/09/12 23:20:51

    *.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
       毎週サウナ~☆
    毒素?出ていってるといいです d(´∀`●)ネッ!!!

  • ユニ

    ユニ

    2013/09/12 23:04:48

    (出た、サウナ!!)
    汗かくと痒くなるし、私には縁のないものですな(`・ω・´)

    ちょっと止めたら、体の不調が出てきて、
    サウナの大切さを知るってかんじになると思います

    毎週行ってるんですか(`・ω・´) いいと思います(`・ω・´)

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2013/09/12 22:42:31

    サウナ・・・ 好きなんですけども、あのサウナがあるスパみたいのが嫌いです。

    サウナの匂いとか 入った瞬間の息が止まる感じとか、息を吸うと肺の中が暑くなる
    感じとか、大好き。 じりじり熱いのも好き。

    でも、あの座るところに、他人の汗で「ケツ染み」付いてる所に座るのが
    どうも抵抗が・・・・・・・・

    昔 タオルを巻いてればともかく、たまに、タオルを「かけて」座ってる人がいまして
    その人が、立った後に オボボが聖骸布状態で刻印をみて以来、衛生的にちょっとな感じです・・・

    でも、サウナは好き・・・・・

  • おの

    おの

    2013/09/12 22:34:32

    デトックスという言葉を知らなかったです^^;;
    毒素が出て行っているといいですね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2013/09/12 22:20:31

    サウナ・・・・
    心臓丈夫ですね^^;