けめこ

上からの眺めはサイコー♪

日記

中央広場の「天球時計」が光っているというので見に行くと

アーチに座るスペースをやっと見つけました^^;

上からの眺めはサイコーでしたよ(*^-^)v

「天球時計」が動くのも楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 

掃除機から星のかけらではなくて、ルナフラワーの種を2個も貰いました♪

あんなにがんばってカスミソウを植えたのに、もう6個も貰っています@@;

星のかけらがほしいのにな~~(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/13 21:26:16

    夢芽さん♪
    今夜は右にチャレンジしますね(✿◕‿◡)♬ 

  • 夢芽

    夢芽

    2013/09/13 21:18:02

    右は登れたけど・・・左は登れれてません^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/13 20:09:22

    りんりんさん♪
    以前りんりんさんに屋根のぼりを教えていただいてから
    高いところは一応どこでもチャレンジしていますよ(✿◕‿◡)♬ 

    リアでは絶対無理ですよね~~~(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/13 20:07:16

    ミユマヨさん♪
    中々空いてなくてやっと座れました^^

    「天球時計」の変化がたのしみですね(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2013/09/13 16:17:04

    あっ、こんな風になってたんですか^^;壮大な景観ですよね。綺麗です。

    いつも即行、☆をゲットして、はい、さいなら~です(^.^)/~~~

    しかし、凄い高いトコロへ登りましたね☆彡高所恐怖症なら、足がすくみますね。

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2013/09/13 15:14:41

    私もなんどか登ってみましたよ(*゚▽゚*)
    座ることもできるので。。のんびり読書しながらstpをもらってます^^b

    「天球時計」が光るようになりましたね?
    動くようになるなんて知らなかった(°д°) 楽しみです♪