ひふみ

最近気になる美容の悩み

美容/健康

年と共に衰えが来るのは仕方がないけれど、最近キニナルのが手の甲…。
最近水仕事の後にハンドクリームを塗っていないせいなのか、日に焼けたせいなのか、
皮膚が固くなってすべすべしていないし、きめが粗くなってる…(><;

手や指先は顔よりも年齢や生活が一番出る場所なだけに、もう少しちゃんと手入れしたほうがいいのかもしれないと思う今日この頃。

  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2015/05/29 14:16:36

    ある程度のお手入れって重要かもですね~

    それで個人差がある十人十色ですね。

    だけどそれだけ世の中に貢献してきたんだな~頑張ってきた、継続中。
    時には手も休めてあげなきゃ~
    自分の手は他の誰よりも1番なんだ~だけど自分以外の人の手も1番

    と自分自身に言い聞かせてみました^^
    失礼しました。

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/09/13 14:58:19

    テレビで手のお化粧ってやってましたが・・・・少し抵抗あり
    寝る前の手への栄養補給でしょうね^;^

  • ヒデ

    ヒデ

    2013/09/13 12:53:36

    オイラも同じですね!!

    仕方ないかな!? 手入れも、大事だよ♪