コメントもらえると嬉しいです

釣りランキング

ニコット釣り

昨日釣った分のマイランキングを見てみると
メダカ3位
ブラックバス74位
ソウギョ89位
川の真珠貝2位
な・なんですと~っ
メダカ3位に真珠貝2位って
オイラ今回はアバター付きでのランキング2つでっか
と早速確認へ
メダカは残念ながら同率3位でアバター付きにはなってなかったけど
真珠貝のほうはオイラのアバター出てます
まあ明日には4位以下になってアバター消えちゃう可能性強いけど
本人満足してます

ついでに今日の潮干狩り
・1コイン
・ももいろサンゴ
・1コイン
・1コイン
・1コイン
・1コイン
・1コイン
・真珠貝
・1コイン
・1コイン
う~むボトルは何処に埋まっとるんじゃい

  • 茶。・:*・゚☆

    茶。・:*・゚☆

    2009/08/13 11:28:22

    茶々です。w (紛らわしくてごめんです)

    2位おめでとうございますw
    ぜひぜひ、最後までキープできるといいですね^-^

    真珠以外で大きいの釣るぞーw

  • しげきち

    しげきち

    2009/08/12 22:39:32

    2位おめでとう♪
    やっぱり、あそこにアバ付きで載ると何か嬉しいよね!!
    最後まで残れますようにm(゚- ゚ )カミサマ!

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/08/12 20:35:53

    真珠貝2位、おめで㌧(*^^)v
    これはきっとリハビリの成果でふね♪

    燦然と輝くアバターも拝見してきましたぉ(^^ゞ
    メチャ羨ましいでふ♪

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/08/12 19:33:59

    早速見てきました~!
    凄いですウラヤマです^^
    コレも写真撮れればいいですよねー

  • タツノリ

    タツノリ

    2009/08/12 18:35:58

    やりましたね。凄いですね。おめでとう!