シイナ

シイナ

Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

大気汚染

日記

中国出張に行っていただんなさんが昨日帰国
ひどい声でびっくり
なんでも大気汚染がひどくてのどはガラガラ、目は目やにでベトベトなんだとか
いつももやっとしていてひどい大気だったようす
たった3日間の出張だったのに、こんなになっちゃうなんて…

やっぱり中国って危険な気がしちゃうわ
作物とか大丈夫なのかしら?

  • シイナ

    シイナ

    2013/09/15 05:30:58

    こなつさん
    私もあまり考えずに買っていたのだけど、だんなさんのようすを目の当たりにすると怖くなります
    偏見かもしれないけど、中国はやっぱり怖いなあと思っちゃいますね

  • こなつ

    こなつ

    2013/09/14 09:23:14

    え~~、それは大変でしたね><

    こうやって聞くと、確かに作物が心配。
    以前は普通に買ってたけど、今は遠慮しつつあります。
    確かに売れてないしね。。