✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

思い上がりではありませんが・・・・・

日記

まったく!本日も「運命は生まれ変わる!」なんて言っちゃって
思い上がりではありませんが、

又、いつもの繰り返しで、
ごぜ丸が、稼ぐ訳ではなく、ただただ・・・
他人様が、「リッチ」になるために、利用され
なんにも、騒動も悪口も言ってないのに、「話をすり替えられて」
誹謗中傷されて、蔑まれ、・・・・

それで、仲なんかいいわけ無いのに、付き合わされ、
そして、さらに(ご本人が意図的に、出している訳ではないと思いますが)
こちらが、又、脚の故障に出てくれ!
では困ります。

もう誰も居ない・・・・誰も来ない。と言って
(正直、もう終わりにして欲しいんですよね。100%こっちは・・・)
だけど、政府はこんな話ばかりだし、

一生分、今稼ぎ時・・・・ならやっぱり以前と同じように、
継続しているんでは、ないでしょうか?

もう、さんざん奉仕させられて来たので、いい加減にして欲しい。
ケンカばっかこっちに、砲撃されても大迷惑だし・・・

基本的には、お話の内容は「福田さん」的な感じを
希望されてるみたいと、うるさいN教授から聞きましてが、
なんだか、「変になれなれしく」
スコーピオ組合に、乗り込まれ利用されるばかりでも、迷惑だし・・・

とにかく、何度も無理やりつき合わされてる話なので、
もう付き合いたくない!
で・・・・
結果、先生も「ヒラメ女」の話まで追跡&同僚化されても困るし・・・
*ヒラメと言っても、ゆーぽうとの方ではなく、近所の方・・・・

ホントに、困るよ~!!!
こんな迷惑な話ばかり!!!