アミ

キズペイント出たので着替えました^^;

日記

今朝は目玉ではこれだけでした~

先はまだまだ長くなるかもね~(´~`;)

でも拡大しないと何だかよく見えませんね~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

なんで牛乳持たせたのかは

自分でももうわかりませんo(*^▽^*)oあはっ♪

  • マメ

    マメ

    2013/09/14 14:16:35

    今回のキズペイントよく出る><
    目玉なのに今日まとめて3個w 私はキズだらけなのか(@_@;)

  • たなとす

    たなとす

    2013/09/14 00:26:51

    キャプテンハーロック?
    クイーンエメラルダス?

    それとも、飛べない豚の空賊団?

    ぷぷぷ

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/09/13 21:40:12

    アミさん こんぱんは ^^

    いっと最初に出たのが [キズぺいんと] \(^o^)/
    こりゃ幸先がいいわい^^
    と思ったが  そのあとは 背景とかドリ券とかwwww

    びん牛乳って 懐かしいねぇ ^^

  • © moro

    © moro

    2013/09/13 21:16:59

    襟でキズペイントが隠れちゃいますね。。
     牛乳効果で、後ろの三日月?バナナに見えます(^^ゞ。。

    しかもフェアリーをヨーヨーでどついてる。。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/09/13 20:02:31

    私は初日ににゃんこキャンデーが出ましたが

    先は長そうです

    今までの青ガチャはほとんどコンプしていません

  • あっこ

    あっこ

    2013/09/13 19:54:23

    キズペイントは、フェイスペイントなんですね。

    早くも目玉の1つが出たようで順調ですね。

    ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

  • 翠

    2013/09/13 18:15:24

    こういうのなんだ^^;

  • るりるり

    るりるり

    2013/09/13 14:48:49

    キズペイントいいですね~♪

    早く欲しーいw

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/09/13 11:18:24

    傷ペイントなかなか好みですが、まだ出ません(^^;)
    海賊にお似合いですねw
    私は回してみたけど、トートバッグばっかり(--)
    最近ガチャも回してなかったのですが、今回はハロウィン物なのでペイント出るまでがんばります。