美夕

13日の金曜日ですね ^m^

タウン

恒例の?建物登りコーナーです (*≧m≦*)

今回は中央イベント広場の時計に挑戦!

私の苦手な途中で止めるやつ・・・( ̄◇ ̄;)
ご存知のとおり・・・何度もやり直しましたよ・・・

はいっ! 張りつけに成功 \(^o^)/

あれぇ~?真ん中の天球儀?が光ってるぅ~ \(◎o◎)/!
し、知らなかったです (^◇^;)

まだまだ知らないこといっぱいだぁ~


✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿


今日の1曲です。

原曲は斉藤和義さんみたいですが BENIさんが英語で
カバーしています。

今回貼ったURLは BENIさんがTVに出演した時の動画で
日本語で歌ったバージョンです。

良かったら動画で聴いてみて下さい^^


歌うたいのバラッド   by BENI

嗚呼 唄うことは難しいことじゃない ただ声に身をまかせ
頭の中をからっぽにするだけ

嗚呼 目を閉じれば胸の中にある 懐かしい思い出や
あなたとの毎日

本当のことは歌の中にある いつもなら照れくさくて 言えないことも

今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ
ずっと言えなかった言葉がある 短いけど聞いておくれ
「愛してる」

ぼくらを乗せて メロディは続く・・・

ハッピーエンドの映画を今 イメージして唄うよ
こんなに素敵な言葉がある 短いけど聞いておくれよ
「愛してる」


http://www.youtube.com/watch?v=wAfyYQ7z3m8



・・・Happy birthday to you





  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/14 03:12:07

    ポニーさん

    今までは ガーデニングやお着替えだけしてましたが
    最近やっとタウンを散策するようになりました^^
    とは言っても イベントの時しかあまりいきませんが^^;

    そか。
    この曲は いろんな人がカバーしてるんですね。
    URLありがとうございます^^
    早速 このリコメのあとに聴いてみたいと思います^^

    ありがとうございます^^

  • ポニ-

    ポニ-

    2013/09/14 02:36:00

    …貼り付け美夕さんカワイイw
    高いところ乗ってみたり張り付いてみたり、いろんな形で楽しんでますねぇww

    「歌うたいのバラッド」は名曲ですよねぇ(´‿`)
    ミスチルもBank Bandっていうミスチルとは別名義のライブでカバーしてましたよ^^
    桜井さんの歌声も心にジ~ンと染み入ってきます^^

    …ゼヒとも聴いて欲しいのでURL貼っておきますですw

    http://youtu.be/g-EU5HZEjFM

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/14 02:17:29

    ゆりゆりさん

    なるほどね~^^
    ゆりゆりさん ステキ~"(≧∇≦)b"
    今度一緒に張り付きましょう^^

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2013/09/14 01:42:06

    貼り付けっの写真を見ると、
    まるで時計の中に閉じ込められているみたいで、
    ちょっと物語を感じます♪^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/14 00:36:43

    みわわさん

    おぉ~@@
    妖怪ですね~(*≧m≦*)
    でも 可愛い唐傘さんです^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/14 00:35:47

    いぱっち。さん

    はい^^ すでに土曜日ですww

    斉藤和義さんの原曲も良いけど 
    BENIさんの切ない歌声も素敵です^^
    色んな方がカバーしてるんですか? 
    探してみますね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/14 00:33:22

    たーぁさん

    悪い予感~?

  • みわわ

    みわわ

    2013/09/13 22:47:55

    13日の金曜日、唐笠姿で参上です^^

  • いぱっち。

    いぱっち。

    2013/09/13 22:39:57

    他にも斉藤さんの曲をカバーなされてる方、多いようですね^^

    楽しい金曜日のなりますように!
    ってもう直ぐ土曜日(笑)

  • たーぁ

    たーぁ

    2013/09/13 20:52:32

    13日の金曜日なんですね。
    なんか予感。。。。。

    タイミング悪いね。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/13 19:14:06

    ひかちゃん

    斉藤和義さんの歌ってゆったりしたテンポだけど
    歌詞がいいよね~^^

    ひかちゃんの時間がある時にタウンデート行こうね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/13 18:34:41

    あひる21さん

    今日は13日に金曜日以外にもいっぱいあるようで・・・
    私も知りませんでした^^;

    ステキコーデは特に秘訣はありませんが
    以前 あひる21さんのブログにも書きましたが
    自分にステキコーデを押してくれてる人には
    ステキを押すようにしてました^^

    やってるのはそれくらいですね^^
    私も徐々に増えていったので あひる21さんも
    お返しをしてると 徐々に増えていくと思いますよ^^

  • ひかる

    ひかる

    2013/09/13 17:46:07

    この歌大好きb

    今度書こうと思ったけど

    ひかるね

    「優しくなりたい」って今日も好きだよ

    斉藤さん素敵だねb

    みゆちゃんに

    沢山の幸せが降りますように☆★

    寂しいときはよんでね?(*^。^*)

  • あひる21

    あひる21

    2013/09/13 12:42:15

    ☨美夕☨さん こんにちは。
    今日は13日に金曜日ですが日本では仏教が多いから
    崇りのある人はすくないでしょう。
    それにしても仏滅の三隣亡とはあひる21も知りませんでした。

    ところで☨美夕☨さんは“もらったステキコーデ♪:”が“40”にもなるんですね。
    あひる21がいくら頑張ってもせいぜい“7”です。
    なにか秘訣があったら教えてください。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/13 12:01:22

    Tokuchaさん

    はい!やりました (*`・ω・)ゞ
    ただ 何回もやり直しましたが・・・( ̄◇ ̄;)
    えぇ~? あれって天球時計なんですか~ 凹○コテッ
    それすら知らなかったです (>▽<;; アセアセ

    今日は13日の金曜日ですが 仏滅三隣亡までは知りませんでした^^;
    いろんな意味ですごい日ですね~"(≧∇≦)b"

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/09/13 11:03:14

    (゚o゚;; おおお 遂にやりましたね^^ 
    あの美夕さんがジャンプして止まれたなんて・・・(´;ω;`) 

    今度は真ん中の天球儀にチャレンジしてみてくださいね^^
    (↑本当は天球時計なんだけど、ここは黙っとこっと^^;)

    ↓詳しいことはここにありましたよ (^ω^)
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=52160949

    そっかぁ今日って13日の金曜日なんですね^^
    おまけに仏滅三隣亡とか・・・。。

    でも僕にとってはラッキーディー ^^ 
    歴史上偉大な人物がこの世にご降臨された日ですね ( ^∀^)ゲラゲラ