りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2

ゲーム

というゲームをやってます。
ジャンルは『夢のキラキラをハートで刻むリズムアクション 』w

9/5に発売され、9/14にMH4が発売される前にクリアしないと!
やらなくなってしまう!と一生懸命(笑)

10年近く音ゲーマーをやってると、リズムを取るのはどうにかなりますね。
今までにない視線移動とボタンの配置に慣れるまで3日くらい掛かりましたが、
始めて1週間、どうにか記録に残せるようになってきました。

PROも何曲かAランクになってゲロ甘いエピソードが追加されましたw
乙女ゲーって砂糖吐きそうな甘い台詞言っちゃうよねwww

個人的に好きなキャラは藍ちゃんと聖川ですが、
やりやすい曲はトキヤと那月とセシル…今まで眼中に無かったワ←

逆に苦手な曲は音也と翔と蘭ちゃん(´・ω・`)難しい~

最近はうたプリの曲が脳内再生されるようになりました。
順調に頭が侵食されてる…!

明日MH4が届いてたらそっちに夢中になっちゃうだろうけど、
これはこれでたまに1、2曲やると息抜きになって良さそう(*´ω`)

MH4を3DSでやって、こっちがPSPってのも助かる(ソフト交換いらないし)

ゲームに熱中してると、嗚呼オタ充してるな~ってなるね。幸せだね←