シー

台風接近中

コーデ広場

連休直撃 >_<

気を付けて良い休日を^_^



















土曜日は講習
日曜日はバイト
月曜日は会社休日出勤
火曜日から通常出勤

月曜日会社行けるかな・・・

  • ✿ショコラ大福✿

    ✿ショコラ大福✿

    2013/09/17 06:25:20

    こんににちは✿
    長い事休んですみませんでした。
    やっと少しマシになってきたように思います♪
    休んでいる間も訪問して頂きありがとうございました♥

    台風の被害が大きかったようです(T_T)
    家のあたりは大丈夫でしたが
    市内でも40ヶ所ほどに避難勧告が出て
    道路もあちこち冠水して通行止めになっています。
    自然の脅威を改めて実感しています><

    シー様のところは大丈夫でしたか?

  • シー

    シー

    2013/09/14 21:13:15

    コメントありがとう^_^
    16日の朝はヤバイです。

    みなさんも気を付けて下さい。

  • マスカット

    マスカット

    2013/09/14 19:22:03

    こちらは明日が一番接近するみたい。
    バイトと会社掛け持ちですか?
    お疲れ様。

  • ☆ひろりん☆

    ☆ひろりん☆

    2013/09/14 11:43:59

    16日は朝の通勤時間帯は難しいかも。