けめこ

C花のメガ鉢コンプしました♪

日記

C花のメガ鉢28個がやっと完成しました\(@0@)/ワ~イ

P花のイベントなどの誘惑がいっぱいあって

C花を植えるスペースを確保するのが以外に大変で

思った以上に時間がかかりました^^;

皆さんからたくさんお水をいただけたお陰と感謝しています<(_ _)>ペコ

これからはC花のレア花鉢とメガ花鉢のコンプを目指したいと思っています^^

どんな色があるのかもよくわからないので時間がかかりそうですが

皆さんから協力を頂いてがんばりたいと思っているので

宜しくお願いします(。◠‿◠。✿)

今日は結婚記念日なので、とても嬉しい記念の日になりましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/16 22:56:29

    りんりんさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    ニコトモの方でコンプしたお部屋が素適だったので
    私もがんばって見ましたよ(。◠‿◠。✿)
    レア鉢はかなり難しそうですが・・・・(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2013/09/16 22:40:15

    すてきな✿お部屋ですね^^
    メガ鉢コンプおめでとうございます。
    レア✿鉢コンプも頑張って下さいね。

    私は・・殆ど・・手つかず^^;です。
    いつか・・じっくり作ってみようかな、無理なような気もする・・(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/16 22:02:58

    ヤツフサさん♪
    先は長そうですがコツコツ頑張りますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/16 22:01:36

    夢芽さん♪
    Cレアカラーはまだ全然集まっていないので
    がんばりますね(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/09/14 22:28:59

    C花メガ鉢コンプおめでとうございます (´ω`)

    レアカラーのメガ鉢のコンプ・・・
    これからまた大変そうですね (^_^;)

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/09/14 18:46:48

    ケンタロウス参上❤とくとご覧あれ( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
    免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    オータムハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • 夢芽

    夢芽

    2013/09/14 17:33:36

    メガ鉢コンプ~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    Cレアカラーは、レベルアップのときしか貰えないものもあるので、頑張ってね^^

    そして・・・
    結婚記念日❤ Congratulations!!❤(*^-゚)⌒☆Wink!