TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

流れてきたスターフィッシュ(その2)

ニコット釣り

本日の1R。
いよいよ三連休に突入する。
その景気付けでたくさん釣りたかったが、
残念ながら1つ回収できただけだった。
この週末で頑張ろうと思う。

現在のレアの釣果。
遊びにきたホタルイカが、2コ。
流れてきたスターフィッシュが、2コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/09/14 21:14:59

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    まだ数が少ないので、
    しっかり持ち帰っています。^^v
    kiryoさんくらい釣れたら、
    ぱっと売ってしまおうと思います!
    それくらい釣れる様に、もっと頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/09/14 20:36:02

    流れてきたスターフィッシュおめでとう☆
    2匹ともお持ち帰りした?
    今回もコインの出費がすごそうねw
    ワタシは・・・うっかり売っちゃったり。 ドジってますw